パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

以前「小島よしおが出てくると、テレビに向かって吠える」話を書きました。

はなの目には、小島よしおはものすごく不審者だったんですねぇ 笑

そんな訳で、はなは意外とテレビをしっかり観ているようなんです。

小島さんのような怪しい人物、

不安を煽るような効果音、

動物の鳴き声・・・そういったものにしっかり反応します。

あと、人が怒鳴りあったり殴りあったりしている映像もだめですねぇ。

激しく反応して画面に向かって、仲裁するように吠えます。

平和主義者なんですねキラキラ

で、最近気づいた事があります

はなは財前教授が嫌いだと・・・。

こちらでは夕方の5時から「白い巨塔」の再放送をしておりまして

大抵の場合、私は夕食の準備に取り掛かろうかなぁ~って

ところなんですが、「白い巨塔」がついていることが多いんですね。

財前教授が「柳原君!!君はどういうつもりなんだ!!」などど怒鳴りだすと

テレビの前に仁王立ちして吠えてます。

P1030566.jpg
「彼はいけないと思うの」

財前教授のぎらぎらした感じ、はなにもわかるのですね。

すごいぞ、唐沢君!君の演技はすばらしいって事ですねグッド



【2008/02/21 22:03】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
