パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

(語り・はな)

私達・・・あれから引き離されてもう何日も会っていない・・・
彼はどうしているかしら?

まさか交通事故にあって記憶を無くしたりしていないわよね?

と、心配しながら気乗りしないけど散歩に出たのよ ふぅ・・・。

あら?向こうから歩いてくる黒い影・・・
あれはもしかしてぷーすけさん?

(なんとこの日待ち合わせしたかのように、公園の前でバッタリ遭遇)

ぷーすけと

「はなさん・・・」
「ぷーすけさん・・・」


ぷーすけと3

はな「雪球になんて指輪入れるからなくなったじゃないの!」
ぷーすけ「ごめんよぉ~ アセアセ」
(注:なんのこっちゃわからない人は「冬のソナタ」をご覧ください)


ぷーすけと2

母達「あなた達、実は兄弟だったのよ(嘘だけど)」
はな・ぷーすけ「が~~~んマジですか

つづく(・・・いや・・・続かないな・・・きっと汗;

【2008/02/11 21:45】 | 日記
|

パグ夫ママさんへ
はなにー
プチ遠距離恋愛 笑そうなんですよぉ~。新たな発見なんですけどね、はなは相当ぷーすけ君らぶらしくて、積極的(過ぎる)位にアタックです。ぷーすけ君が他の子に興味を示すと『なんで?私がいるのにぃ~きー』と前に回り込んで阻止してます
初恋…なんですかねぇ 笑

うふふふ!!
パグ夫の母
はなちゃん。。。切ない笑
プチ遠距離(爆)
我が家の近くにもフォーンの
モナカちゃんという子がいるのですが
夏には良く朝のお散歩で会いましたが
最近、お散歩の時間が変わったのか
あえないんですよね~泣
と、言いますか、カウンターが
9997となりました泣
この数字を見て、切なくなりました笑
誰の手にはなちゃんカレンダー
いくのでしょうか!!!
うらやましぃ~!!!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ夫ママさんへ
プチ遠距離恋愛 笑そうなんですよぉ~。新たな発見なんですけどね、はなは相当ぷーすけ君らぶらしくて、積極的(過ぎる)位にアタックです。ぷーすけ君が他の子に興味を示すと『なんで?私がいるのにぃ~きー』と前に回り込んで阻止してます
初恋…なんですかねぇ 笑
2008/02/12(Tue) 11:56 | URL  | はなにー #-[ 編集]
うふふふ!!
はなちゃん。。。切ない笑
プチ遠距離(爆)
我が家の近くにもフォーンの
モナカちゃんという子がいるのですが
夏には良く朝のお散歩で会いましたが
最近、お散歩の時間が変わったのか
あえないんですよね~泣
と、言いますか、カウンターが
9997となりました泣
この数字を見て、切なくなりました笑
誰の手にはなちゃんカレンダー
いくのでしょうか!!!
うらやましぃ~!!!!

2008/02/12(Tue) 10:04 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
