パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

昨年「もうすぐ10000アクセスなので、カウンター踏んだ方、2008(上半期) はなカレンダープレゼント」企画のお知らせをしましたが、皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?

しかし・・・

もう2月になってしまいましたねぇ~。
このブログ、アクセス数少ないって事すっかり忘れて
随分早くお知らせしてしまいましたね 汗

何とか上半期中にお渡ししたいものです。
ただ今9900アクセスです。
まぁ後2週間はかかるのでは?と思いますが
近くになりましたら、ちょっと気にしてみてくださいね。
楽しみ~~

さてさて、これは息子(下)からのお土産
ピンポン玉。P1030462.jpg


はなは何故かピンポン玉大好き
大きさとか重さとかが丁度いいのでしょうか?

P1030468.jpg
「るん♪」

P1030470.jpg
「むっ

取ろうとすると大変です

P1030472.jpg

「うっきぃ~~~~






【2008/02/05 00:05】 | 日記
|

ボコママ さんへ
はなにー
あと少しですよぉ!狙ってくださいね^^

うちのデジカメでは動きに対応できないので困っています。やっぱり良いカメラでないと
動物の動きのある表情を撮るのは難しいですね。
うちでお土産もらう確率はダントツではなですねぇ。
ちなみに私は最下位です(泣)
ここしばらく誕生日プレゼントすらもらってないかも・・・爆

団員NO.11 さんへ
はなにー
ついに(やっと)ですねぇ。
上半期中に決まりそうで
一安心です。

パグ夫君の母さんへ
はなにー
今、9994!あと6人ですよぉ~!


ボコママ
あと8ですね~!!
かなり気になります(≧∇≦)
私もカレンダー欲しいです♪
はなちゃんのピンポン玉を守る姿可愛いです♡
ホントお気に入りなんでしょうね!(^^)!
はなにーさんちには、はなちゃんへのお土産が山ほどあると見た!!!


団員NO.11
あと、10~!
カウントダウン 始まるねぇ~~!

あともう少し!
パグ夫の母
本当に、後もう少しですね!!
ドキドキですね!!
カレンダーほしいなぁ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボコママ さんへ
あと少しですよぉ!狙ってくださいね^^

うちのデジカメでは動きに対応できないので困っています。やっぱり良いカメラでないと
動物の動きのある表情を撮るのは難しいですね。
うちでお土産もらう確率はダントツではなですねぇ。
ちなみに私は最下位です(泣)
ここしばらく誕生日プレゼントすらもらってないかも・・・爆
2008/02/11(Mon) 22:03 | URL  | はなにー #-[ 編集]
団員NO.11 さんへ
ついに(やっと)ですねぇ。
上半期中に決まりそうで
一安心です。
2008/02/11(Mon) 21:56 | URL  | はなにー #-[ 編集]
パグ夫君の母さんへ
今、9994!あと6人ですよぉ~!
2008/02/11(Mon) 21:54 | URL  | はなにー #-[ 編集]
あと8ですね~!!
かなり気になります(≧∇≦)
私もカレンダー欲しいです♪
はなちゃんのピンポン玉を守る姿可愛いです♡
ホントお気に入りなんでしょうね!(^^)!
はなにーさんちには、はなちゃんへのお土産が山ほどあると見た!!!
2008/02/11(Mon) 20:39 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
あと、10~!
カウントダウン 始まるねぇ~~!
2008/02/11(Mon) 19:24 | URL  | 団員NO.11 #klcj.0UQ[ 編集]
あともう少し!
本当に、後もう少しですね!!
ドキドキですね!!
カレンダーほしいなぁ~
2008/02/06(Wed) 22:20 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
