パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

(語り・はな)

そうね・・・・
彼に初めて会ったのは
私が高校生の時(推定年齢9ヶ月頃)
一目会った時から私達、運命を感じたの・・・。

あれから様々な障害(飼い主の散歩の時間の違い)に邪魔されて
離れ離れ・・・。

だけど・・・やっと再び会うことが出来たのね。

ぷーすけ


はなの彼氏 黒パグのぷーすけ君(3才)

ぷーすけ2
「あら!いやだわ・・私ったらこんな時に腹巻なんて・・・ずれちゃったじゃないの」

ぷーすけ3


ぷーすけ4


二人で雪だるまも作った事だし(うそだけど)

ぷーすけ5


そしてふたりは飼い主のいない世界に旅立って行きました。

(うそだけどね~98666

【2008/02/02 18:11】 | 日記
|

パグ夫の母さまへ
はなにー
こんばんはi-179
女子たるもの、やはりいかなる時も気を抜いてはいけませんよねぇ~。
この後腹巻脱げて(脱いだのかも 笑)
しまうくらいですからね(爆)

ぷーすけ君は性格が明るくて寒いの平気・お散歩好き・手足ながっ!!なので勝手に
「パグ夫君もこんな感じかなぁ~」
と想像して二匹を見ていたんですよ。

パグ夫君にもいつか会えるといいなぁって思いました。

モモさんへ
はなにー
喜んでいただけましたかぁ~?

シリーズ化・・・私もしたいのですが
ご近所なのにお散歩でお会いする事が中々なくて・・・。
はなの純愛を守る為に私も頑張りますね!!

腹巻はですねぇ・・・この後脱げてしまい
ぷーすけ君もびっくりでした(笑)

ボコママさんへ
はなにー
こんばんは~v-222
ぷーすけ君はご近所さんの黒パグ君なんですが、意外となかなか会えなくって。
この日は偶然お会いできて。
はなは犬友達があまりいないせいか
お散歩で他の犬に会っても
はしゃぎすぎるか、ビビリすぎるかで
相手にしてもらえないか、嫌われるかのどちらかなんですけど、ぷーすけ君は本当に性格の良い子で(泣)
二匹の仲睦まじい姿を見て
「この子達の子供が欲しかった・・・」と
叶わぬ夢を一瞬見てしまいました・・・。

追伸:
ボコちゃん早く退院できる事
祈っていますね。



モモ
お久しぶりです~
プププ!面白い~(笑)
はなちゃんの優しい語り口調が大好きなんですよ~はなちゃんにピッタリなんだもん♪
運命の彼に再会できて良かったね♪
でも、彼に逢えるとわかってたなら、腹巻してこなかったのにね~(笑)
パグのソナタ、ネタがあったらまた続編書いてください~!シリーズ化希望です~!!

きゃっはぁ~!!
パグ夫の母
こんにちは~!!
はなちゃんっっ!!
大事なところで腹巻
ずれちゃったじゃないの!!って笑
いやーーーかわいい笑
笑わせてもらいました!!




ボコママ
お久しぶりです~(≧ω≦)
パグのソナタ笑えます!!
上手いですよね~
「腹巻ずれちゃったじゃないの」の言葉とはなちゃんの画像でやられました(笑)
すれ違いだったふたり(2ワン??)の再会…ドラマチック~♡
はなちゃん・ぷーすけ君、純愛を貫いてね
゜+。(*′∇`)。+゜

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ夫の母さまへ
こんばんはi-179
女子たるもの、やはりいかなる時も気を抜いてはいけませんよねぇ~。
この後腹巻脱げて(脱いだのかも 笑)
しまうくらいですからね(爆)

ぷーすけ君は性格が明るくて寒いの平気・お散歩好き・手足ながっ!!なので勝手に
「パグ夫君もこんな感じかなぁ~」
と想像して二匹を見ていたんですよ。

パグ夫君にもいつか会えるといいなぁって思いました。
2008/02/04(Mon) 23:43 | URL  | はなにー #-[ 編集]
モモさんへ
喜んでいただけましたかぁ~?

シリーズ化・・・私もしたいのですが
ご近所なのにお散歩でお会いする事が中々なくて・・・。
はなの純愛を守る為に私も頑張りますね!!

腹巻はですねぇ・・・この後脱げてしまい
ぷーすけ君もびっくりでした(笑)
2008/02/04(Mon) 23:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ボコママさんへ
こんばんは~v-222
ぷーすけ君はご近所さんの黒パグ君なんですが、意外となかなか会えなくって。
この日は偶然お会いできて。
はなは犬友達があまりいないせいか
お散歩で他の犬に会っても
はしゃぎすぎるか、ビビリすぎるかで
相手にしてもらえないか、嫌われるかのどちらかなんですけど、ぷーすけ君は本当に性格の良い子で(泣)
二匹の仲睦まじい姿を見て
「この子達の子供が欲しかった・・・」と
叶わぬ夢を一瞬見てしまいました・・・。

追伸:
ボコちゃん早く退院できる事
祈っていますね。
2008/02/04(Mon) 23:19 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お久しぶりです~
プププ!面白い~(笑)
はなちゃんの優しい語り口調が大好きなんですよ~はなちゃんにピッタリなんだもん♪
運命の彼に再会できて良かったね♪
でも、彼に逢えるとわかってたなら、腹巻してこなかったのにね~(笑)
パグのソナタ、ネタがあったらまた続編書いてください~!シリーズ化希望です~!!
2008/02/04(Mon) 18:35 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
きゃっはぁ~!!
こんにちは~!!
はなちゃんっっ!!
大事なところで腹巻
ずれちゃったじゃないの!!って笑
いやーーーかわいい笑
笑わせてもらいました!!

2008/02/04(Mon) 16:52 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
お久しぶりです~(≧ω≦)
パグのソナタ笑えます!!
上手いですよね~
「腹巻ずれちゃったじゃないの」の言葉とはなちゃんの画像でやられました(笑)
すれ違いだったふたり(2ワン??)の再会…ドラマチック~♡
はなちゃん・ぷーすけ君、純愛を貫いてね
゜+。(*′∇`)。+゜
2008/02/03(Sun) 11:08 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
