パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は久しぶりに朝起きた時、
「寒い・・・」と思いました。
ここ何日か結構暖かかったからでしょうか。
でも朝は良いお天気で気持ちよく出勤。

そろそろ帰る時間かなぁ・・・と思い始めて
ふと外を見ると「あらら・・・雪が降ってるわ」
で、外に出た時には結構な降りだったんです。
それなのに何を思ったか自分
久しぶりに職場の近くにあるスーパーに寄ろうと思ったんですね。
隣の本屋さんを軽く見回り、雑誌を購入。
でスーパーへ。
いつもと違う所に買い物に行くと、置いてある商品が違うから
結構新鮮。
「あぁ、あれも無かったなぁ」「へぇ~こんなのあったんだ!」と
気が付けばレジ袋(大)2つ分購入。
しかもビン物、缶物、飲料で一袋。
・・・・あれ・・・10㎏位ない?重い・・・。
しまった!徒歩だよ~と外を見ると・・・

外が見えない・・・

猛猛吹雪

雪が道路と平行に流れています。

肩にバック、両手に5㌔・5㌔の荷物、そして肩で傘を押える。
いざ、外へ

だ~~~~~寒い!傘は盾のように構えないと役に立たない!前が見えない!

遠いよぉ~
重いよぉ~
寒いよぉ~

何故こんな日に、わざわざ・・・自分を恨む が、後の祭り。

「た、隊長、もう歩けません!限界です!!」
「うぅ~~~む・・・天は我を見放したか・・・」と
ひとり八甲田山ごっこして気を紛らす。

やっと着いた!我が家~嬉ゼイゼイゼイ

ふと外を見ると私が家に入るのが合図だったかのように
快晴・・・・orzcry

人生って・・・こんなもんよね・・・。

そんな私の苦労は露も知らず、はなは・・・

P1030435.jpg
「え??」

ぬくぬく寝ていましたとさ

P1030436.jpg
「そうだったのぉ?」






【2008/01/31 17:15】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
