パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

080122_1431~01


今日はすごい雪でしたねぇ。
朝からずっと休み無く降り続いていました。
除雪作業も追いつかなくて、道を歩くと皆さんお家の前を雪かきしていました。
そして公園にお散歩に行ったら膝近くまで雪がありました。
はなは大体私が仕事から帰ってすぐの、夕方になる前にお散歩に行くのですが
今日を含めた2,3日はそう寒くも無く楽しそうだったね。
寒いのは嫌いだけど雪は好きらしく
ざば~ざば~ともぐってあそんでいました。080122_1432~01


顔中に白い雪を付けてこっちを向く顔は
サンタさんみたいで、おかしかったです。

もうすぐ札幌は雪祭り。
この雪でなんとかなりそうなのでしょうか?
だって、例年に無く雪少なかったもんなぁ。

さて、私事なんですが
4月から大学生になろうかと思っています。
通信制ですが、れっきとした『女子大生』なんですねぇ。
3年次編入なので2年間ですが(それで単位が取得できれば・・・の話)
日常生活で、3日以上物が覚えていられない脳になっているのに
大丈夫か?という不安もありますが・・・
まぁ、がんばってみようと思っています。

この年になって、好きな勉強を出来るというのは
ある意味とても贅沢なことですね。
今現役のうちの息子達は、まだ意識が「やらされている勉強」なのだろうから
わらないだろうけど(私も当時はわからなかったもんね)
今身につける知識は、必要無い事なんて一つもなくて
いつか君達を助ける力になるのだよ。

まぁ・・・わからなくてもいいのだけど、今は。

ちなみにこの年でも一応女子大生だから映画なんか、大学生料金OKなんでしょうかね?
98666






【2008/01/24 20:47】 | 日記
|

管理人のみ閲覧できます
-


ボコママさんへ
はなにー
手術無事済んで、おめでとうございます!
ヨカッタァ~~ほんと、ほっとしました。
入院は長くなりそうなんですね・・・。
最低でも1週間かぁ・・・。
途中面会は出来るのですか?
でもそれも悩みますね。
顔を見せても連れて帰れるわけではないのなら、会わない方がいいのか。
でも、1週間も顔も見せないとボコちゃん不安になるのではないかと・・・。
ワンコにとってはどっちが安心するのでしょうか?
飼い主としては「少しでも安心するように・・」と思いますよねぇ・・・。
ボコちゃん、術後の状態が良くて
1日でも早くおうちに帰られる事を
祈っています。
ボコママも「抜け殻」にならないで頑張ってくださいね・・・i-179



ボコママ
ボコの手術成功しました!!
ホッと一安心です!(^^)!
はなにーさん、女子大生ですか!!
響きがいいなぁ~
でも凄いなぁ。ホント凄い。
でも、大人になって勉強したほうが楽しいかもしれないですね♪
はなちゃん雪の中で楽しそう(≧∇≦)
楽しくてしかたがないんですね!
顔に雪が付いててメチャメチャ可愛い♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(Tue) 15:10 |   |  #[ 編集]
ボコママさんへ
手術無事済んで、おめでとうございます!
ヨカッタァ~~ほんと、ほっとしました。
入院は長くなりそうなんですね・・・。
最低でも1週間かぁ・・・。
途中面会は出来るのですか?
でもそれも悩みますね。
顔を見せても連れて帰れるわけではないのなら、会わない方がいいのか。
でも、1週間も顔も見せないとボコちゃん不安になるのではないかと・・・。
ワンコにとってはどっちが安心するのでしょうか?
飼い主としては「少しでも安心するように・・」と思いますよねぇ・・・。
ボコちゃん、術後の状態が良くて
1日でも早くおうちに帰られる事を
祈っています。
ボコママも「抜け殻」にならないで頑張ってくださいね・・・i-179
2008/01/28(Mon) 20:55 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ボコの手術成功しました!!
ホッと一安心です!(^^)!
はなにーさん、女子大生ですか!!
響きがいいなぁ~
でも凄いなぁ。ホント凄い。
でも、大人になって勉強したほうが楽しいかもしれないですね♪
はなちゃん雪の中で楽しそう(≧∇≦)
楽しくてしかたがないんですね!
顔に雪が付いててメチャメチャ可愛い♡
2008/01/26(Sat) 18:23 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
