パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

寒い日が続いていますね~。
風邪も流行っていると聞きましたが
皆さんはいかがでしょうか?

さて、寒いの大嫌いさんは運動不足が災いして
体重オーバーになっています。(飼い主も同様なんですが・・・)

最近気が付いたんですが
どうやらはなは、寒いのは嫌いなんだけど、雪は好きみたいです。
お散歩に行く気配を感じると、どっかに隠れてしまうので
引きずり出して用意するの、大変なんですけど。

お外に出てしまうとそれなりに楽しそうなんですけどね。
でも、逆にそこそこ暖かくて雪が溶けてズクズクした状態は嫌みたいです。
用だけ足したら、意地でも『もう行きません!!』と文句を言うので
早い帰宅となるわけなんです。

だけど外に出た時、雪が積もっているとけっこうルンルンなんですねぇ。
テンションも上がっていつもと違い公園までダッシュですもん。

P1030403.jpg
「ほりほりほりほり・・」

P1030402.jpg
「むむむ・・・」

P1030404.jpg
「ゼイゼイゼイ・・・」

P1030407.jpg
「雪だわ~・・・」
P1030406.jpg
「でも、もう帰る?」


やっぱりねぇ・・・・汗;

【2008/01/22 00:04】 | 日記
|

パグ夫の母さまへ
はなにー
パグ夫パパさん大丈夫ですか?
喉にくる風邪が流行っているようですので
気を付けて下さいね!!

旭川・・・すごく寒そうですが大丈夫ですかぁ 汗
お腹など冷やさないようにねv-238
ちなみに、パグ夫君のお散歩はどんなの着てでかけているのでしょうか?
今度是非教えてください。

パグ夫ママさんは手先が器用そうな印象です。きっとかわいいお洋服を作ってあげるんだろうなぁ・・・v-10

雪遊び
パグ夫の母
こんにちは~♪
私は風邪は引いていませんよ~
でも、旦那は引きそうな感じです泣
はなちゃんママは大丈夫ですかぁ~?

はなちゃん、溶けかかった雪いやなんですね!パグ夫は、極寒でなければ最近は
喜んで外に行きます。
この間、旭川で非常に低い温度を記録した日の散歩は、肉球が痛くなったんでしょうね。
数メートル歩いて、私も危険を感じたので
散歩は中止しました泣

はなにーさんのお母様お手製のお洋服本当に羨ましいです。何か、愛を感じますね!
私も今年は手製のお洋服作り頑張りたいと
思ってます!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ夫の母さまへ
パグ夫パパさん大丈夫ですか?
喉にくる風邪が流行っているようですので
気を付けて下さいね!!

旭川・・・すごく寒そうですが大丈夫ですかぁ 汗
お腹など冷やさないようにねv-238
ちなみに、パグ夫君のお散歩はどんなの着てでかけているのでしょうか?
今度是非教えてください。

パグ夫ママさんは手先が器用そうな印象です。きっとかわいいお洋服を作ってあげるんだろうなぁ・・・v-10
2008/01/24(Thu) 20:03 | URL  | はなにー #-[ 編集]
雪遊び
こんにちは~♪
私は風邪は引いていませんよ~
でも、旦那は引きそうな感じです泣
はなちゃんママは大丈夫ですかぁ~?

はなちゃん、溶けかかった雪いやなんですね!パグ夫は、極寒でなければ最近は
喜んで外に行きます。
この間、旭川で非常に低い温度を記録した日の散歩は、肉球が痛くなったんでしょうね。
数メートル歩いて、私も危険を感じたので
散歩は中止しました泣

はなにーさんのお母様お手製のお洋服本当に羨ましいです。何か、愛を感じますね!
私も今年は手製のお洋服作り頑張りたいと
思ってます!!!
2008/01/22(Tue) 10:08 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
