パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

そういえば、去年の今頃もそうだったかなぁ・・・。

いえね、予感はしていたのですが
気が付けばこんな感じに

P1030425.jpg


この首周り・・・ライオンじゃないんだからさぁと
確か去年も書いていたような・・・。

天然ファーがゴージャスになっています。

つまり、太ったんですね・・・。

P1030426.jpg
『そう?』

えぇ・・・間違いなくそうです。
何ですか?その首の下にあるものは。

P1030427.jpg
『じゃぁ しまいます

まぁまぁ・・・そうふくれなくても。

P1030428.jpg
『もうほっといて・・・』

ごめんごめん

元はと言えば、年末にサツマイモを食べさせすぎた
私のせいなんでした・・・。

【2008/01/21 22:44】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
