パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

おめでとうございます~2008

・・・と思ったら、明けすぎですよねぇえぇ

もう7日・・・。

仕事始めも済んじゃいました

(正月休みの間中ゴロゴロしすぎてた証明だな・・・)

気を取り直して・・・

今年もどうぞよろしくお願いしますぅ~にっこり

年賀状を送れなかった方々へ
はなからご挨拶。

P1030251.jpg

『今年もよろしくね

【2008/01/07 23:49】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
今年もどうぞよろしくお願いします~。
今年もアイデアいっぱいのモモさんをお手本に頑張るつもりですよぉ~。
今年は一度「パグ会」でもやりたいですねぇ~。
お会いできるの楽しみに期待しています^^

パグ夫の母さまへ
はなにー
こちらこそ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年はパグ夫君の豊かな表情に
明日の活力を頂きました!!
今年もパグ夫君から、パワーを頂こうと思っていますよぉ~・。
今年も楽しみです!

団員NO.11 様へ
はなにー
こんにちは~^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
今頃は南国の空の下を満喫中でしょうかぁ?笑
こちらこそ、いつも息子(下)とはなをかわいがって頂いて・・・涙
うちではもう息子同然ですので~。
たまに『あれ・・私双子産んだんだっけ?』って思いますよぉ~。
空気感、激似ですi-229


モモ
こんばんは~
ご挨拶遅れましたが…
今年もすみれ共々宜しくお願い致します!
はなにーさんご一家にとって素晴らしい1年になりますように☆
はなちゃんねずみさんとっても可愛いわ~♪
今年もはなちゃんの可愛い写真、素敵なご家族の楽しいお話楽しみにしていま~す!

2008年も
パグ夫の母
どうぞ宜しくお願いします~!!
今年こそは是非お会いしたいですね~!!
今年もパグ夫に振り回されて疲れたときには、はなちゃんに癒されたいと思います。



団員NO.11
おめでとうございまぁ~す!

昨年は 息子がお世話になりっぱなしで…
この間の映画も「グロかったぁ~~!」と感想をもらしてましたが…きっと、その後 はなに癒してもらったんでしょうねぇ~~
今年も はなにいっぱい癒してもらいまぁ~す! 宜しくネ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします~。
今年もアイデアいっぱいのモモさんをお手本に頑張るつもりですよぉ~。
今年は一度「パグ会」でもやりたいですねぇ~。
お会いできるの楽しみに期待しています^^
2008/01/11(Fri) 19:31 | URL  | はなにー #-[ 編集]
パグ夫の母さまへ
こちらこそ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年はパグ夫君の豊かな表情に
明日の活力を頂きました!!
今年もパグ夫君から、パワーを頂こうと思っていますよぉ~・。
今年も楽しみです!
2008/01/11(Fri) 19:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
団員NO.11 様へ
こんにちは~^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
今頃は南国の空の下を満喫中でしょうかぁ?笑
こちらこそ、いつも息子(下)とはなをかわいがって頂いて・・・涙
うちではもう息子同然ですので~。
たまに『あれ・・私双子産んだんだっけ?』って思いますよぉ~。
空気感、激似ですi-229
2008/01/11(Fri) 19:22 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんばんは~
ご挨拶遅れましたが…
今年もすみれ共々宜しくお願い致します!
はなにーさんご一家にとって素晴らしい1年になりますように☆
はなちゃんねずみさんとっても可愛いわ~♪
今年もはなちゃんの可愛い写真、素敵なご家族の楽しいお話楽しみにしていま~す!
2008/01/10(Thu) 17:47 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
2008年も
どうぞ宜しくお願いします~!!
今年こそは是非お会いしたいですね~!!
今年もパグ夫に振り回されて疲れたときには、はなちゃんに癒されたいと思います。
2008/01/08(Tue) 09:01 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
おめでとうございまぁ~す!

昨年は 息子がお世話になりっぱなしで…
この間の映画も「グロかったぁ~~!」と感想をもらしてましたが…きっと、その後 はなに癒してもらったんでしょうねぇ~~
今年も はなにいっぱい癒してもらいまぁ~す! 宜しくネ!
2008/01/08(Tue) 08:38 | URL  | 団員NO.11 #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
