パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

息子(下)のお友達・のっちさんのお母様から

「うちのワンコにって思ったんだけど、サイズが合わないので良かったらはなちゃんにどうぞ

と、一度首を入れただけの「巣穴カドラー」を頂いてしまいました。

P1030337.jpg
「なに?なに?これ」

P1030339.jpg
「こう?」

P1030344.jpg
「んんん・・・」

P1030346.jpg
「あったか~~い・・・・なぁ」


のっち母さん、こんなんなってました
ありがとうございましたぁ。


【2007/12/26 22:01】 | 日記
|

管理人のみ閲覧できます
-


のりさんへ
はなにー
え~~と・・・
これがなかなか微妙です。
やっぱり入るのは怖いらしく
自らは入らないですねぇ 泣
無理やり押し込まれてみたら
「あれ?意外と暖かいのね」と気付く感じです。
で、外に出ちゃうとやっぱり怖い。
それの繰り返しです、今のところ。

小心者は困りますなぁ~。



のり
はなちゃん、やったね~いいもの貰っちゃった~って顔してますね。
でも、怖がらないで入るんですね~巣穴カドラーに。
ウチは、あまりカドラーって使わなかったんですけど、この前久しぶりに買ってみたら、だいきいち大喜びでした。
今度、巣穴系買ってみようかな~
でも、ふくらにベコベコにされちゃう予感・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(Fri) 19:06 |   |  #[ 編集]
のりさんへ
え~~と・・・
これがなかなか微妙です。
やっぱり入るのは怖いらしく
自らは入らないですねぇ 泣
無理やり押し込まれてみたら
「あれ?意外と暖かいのね」と気付く感じです。
で、外に出ちゃうとやっぱり怖い。
それの繰り返しです、今のところ。

小心者は困りますなぁ~。
2007/12/28(Fri) 00:44 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん、やったね~いいもの貰っちゃった~って顔してますね。
でも、怖がらないで入るんですね~巣穴カドラーに。
ウチは、あまりカドラーって使わなかったんですけど、この前久しぶりに買ってみたら、だいきいち大喜びでした。
今度、巣穴系買ってみようかな~
でも、ふくらにベコベコにされちゃう予感・・・
2007/12/27(Thu) 22:41 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
