パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

12月25日 クリスマス

今日は学校が終業式。
いつものように6時に起きてカーテンを開けて

ふとはなの枕元を見ると
「ん・・・???!!プレゼント??」

P1030320.jpg


はな!はなにサンタさんがきたよ!

P1030323.jpg
P1030321.jpg


しかし・・・
いったい誰が・・?

前日に外出したのは息子(上)だけか・・・ふ~~~ん

どうやらはなには、ひょろっと痩せた猫背のサンタさんが来たようです。

やっぱり
いい子にはサンタさんがくるんだねぇ。


【2007/12/25 22:41】 | 日記
|

パグ夫の母さまへ
はなにー
えへへ・・・v-14
ご心配いただいちゃって
ありがとうございます。
年末になると気が緩むんでしょうか?
結構大晦日に布団の中で紅白を見る・・・
なんて年も何年かありました。
今年は少し早かったので、行く年来る年は
寝込まないで迎えられそうです。

サンタさんのプレゼント
画像だと判りづらいかもしれませんが
入れ物のカゴも実はおやつなんです。

サンタさんもなかなかやりますのぉ~ 笑

いいなぁ~
パグ夫の母
はなちゃんの所にはサンタさんが来たのですね!!
沢山おいしそうなのはいってますね!!
っで、はなにーさんの体の具合は大丈夫ですか???
旦那様も大丈夫ですか??
体大事にしてくださいね~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ夫の母さまへ
えへへ・・・v-14
ご心配いただいちゃって
ありがとうございます。
年末になると気が緩むんでしょうか?
結構大晦日に布団の中で紅白を見る・・・
なんて年も何年かありました。
今年は少し早かったので、行く年来る年は
寝込まないで迎えられそうです。

サンタさんのプレゼント
画像だと判りづらいかもしれませんが
入れ物のカゴも実はおやつなんです。

サンタさんもなかなかやりますのぉ~ 笑
2007/12/26(Wed) 21:50 | URL  | はなにー #-[ 編集]
いいなぁ~
はなちゃんの所にはサンタさんが来たのですね!!
沢山おいしそうなのはいってますね!!
っで、はなにーさんの体の具合は大丈夫ですか???
旦那様も大丈夫ですか??
体大事にしてくださいね~!!
2007/12/26(Wed) 13:27 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
