パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

カウンターを見ると
なんとなんと!!

もう少しで、1万件アクセスなんですかね!!??
このようなくだらないブログを
もしかしたら、毎日見てくれている方がいるのかもしれない
これは(いるとしたら)そんな方のお陰ですねぇ(ウルウル)

と言う訳で、日ごろの感謝にお答えして
10000件目のカウンターを踏んじゃった方に

2008年度(上半期) はなカレンダーをプレゼントさせていただきたい!!っと。

P1030299.jpg


思っているわけであります。

もしも、踏んでしまった方
10000のカウンター部分を
写真にでも撮ってご連絡くださいね。

(もしも自分で踏んじゃったらどうしよう・・・それが心配だったりして)

気を付ける事にします

一万人目のあなた!
お待ちしてまーーーす

【2007/12/19 00:38】 | 日記
|

ハグ夫の母さんへ
はなに
もらっちゃってください!!
是非頑張ってゲットしてくださいよぉ~~。
私は自分が踏んでしまわないように気をつけます 笑



ほっしーぃ!!!
パグ夫の母
1万アクセスまで本当もう少しですね!!!
いやー!!ほしい!!
はなちゃんカレンダー!!かわいい!!
1万アクセス目頑張ろう笑!!


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハグ夫の母さんへ
もらっちゃってください!!
是非頑張ってゲットしてくださいよぉ~~。
私は自分が踏んでしまわないように気をつけます 笑

2007/12/20(Thu) 00:20 | URL  | はなに #-[ 編集]
ほっしーぃ!!!
1万アクセスまで本当もう少しですね!!!
いやー!!ほしい!!
はなちゃんカレンダー!!かわいい!!
1万アクセス目頑張ろう笑!!
2007/12/19(Wed) 18:21 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(Wed) 14:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
