パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

久しぶりにお料理の本を購入。
『おうち居酒屋レシピ』なるこの本、
居酒屋好きな私の為にあるような本でした・・・
シンプルで美味しそう。
好きなようにアレンジも出来そうで、見栄えも良し。

久しぶりに料理魂に火がつきました

本を参考に、まずはこれ

P1030280.jpg

『韓国風かじきマグロのソテー ブロッコリー添え』

P1030281.jpg

『ローストビーフの塩もみきゅうり添え』

P1030282.jpg

『たこのすり身のお好み焼き』

P1030283.jpg

『きんちゃくあげ納豆』

この他、写真を撮り忘れた『アボガド冷奴』『にしん漬け』

ふぅ~~~満足。満腹

おっと!大事な事を忘れてました。

P1030279.jpg


はなにもお裾分け『ブロッコリーですよぉ』絵文字名を入力してください

【2007/12/12 23:12】 | 日記
|

パグ夫の母さまへ
はなにー
お夕飯、何にされたのでしょうか?
毎日の食事のメニューって
作るより考える方が大変ですよねぇ~。
やっぱり、「誰かに作ってもらう料理」が
一番美味しいと思うのは
私だけでしょうか・・・?

モモさんへ
はなにー
手が込んでいるように見えますかぁ?笑
実は結構簡単メニューなんですよ。
作り方聞いたら、「な~~んだ!」って感じです。
私は、モモさんの手先の器用さにいつもびっくりです^^
すーちゃんの服、いつも簡単に作っていますよねぇ~。
新作が楽しみです。

食べたいっっ!!
パグ夫の母
こんにちは~!
はなにーさん、めちゃくちゃ
美味しそうなお料理ですね!!!
食べたいv-10・・・!!!

あーお腹すいてきましたv-45

今日の晩御飯何にしよう~と今から考え中です。


モモ
わぁ~~すっごい美味しそう~~~!!!
これら全部が一気に食卓に並ぶのですか!?
すごいなぁ~♪
うう~私もはなにーさん家の家族になりたい~!!
息子さん、S男さんと言われるのを気にしていらっしゃったんですね・・・失礼しました(汗)
絵、イラスト?すごい上手ですね~!ナイスセンスですよ~i-234
どこかでキャラクターの募集していたら応募されてはいかがですか~!?
感覚は私も似てるかも~かなり好みな絵ですi-278

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ夫の母さまへ
お夕飯、何にされたのでしょうか?
毎日の食事のメニューって
作るより考える方が大変ですよねぇ~。
やっぱり、「誰かに作ってもらう料理」が
一番美味しいと思うのは
私だけでしょうか・・・?
2007/12/19(Wed) 00:05 | URL  | はなにー #-[ 編集]
モモさんへ
手が込んでいるように見えますかぁ?笑
実は結構簡単メニューなんですよ。
作り方聞いたら、「な~~んだ!」って感じです。
私は、モモさんの手先の器用さにいつもびっくりです^^
すーちゃんの服、いつも簡単に作っていますよねぇ~。
新作が楽しみです。
2007/12/19(Wed) 00:00 | URL  | はなにー #-[ 編集]
食べたいっっ!!
こんにちは~!
はなにーさん、めちゃくちゃ
美味しそうなお料理ですね!!!
食べたいv-10・・・!!!

あーお腹すいてきましたv-45

今日の晩御飯何にしよう~と今から考え中です。
2007/12/17(Mon) 11:28 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
わぁ~~すっごい美味しそう~~~!!!
これら全部が一気に食卓に並ぶのですか!?
すごいなぁ~♪
うう~私もはなにーさん家の家族になりたい~!!
息子さん、S男さんと言われるのを気にしていらっしゃったんですね・・・失礼しました(汗)
絵、イラスト?すごい上手ですね~!ナイスセンスですよ~i-234
どこかでキャラクターの募集していたら応募されてはいかがですか~!?
感覚は私も似てるかも~かなり好みな絵ですi-278
2007/12/13(Thu) 12:27 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
