パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今札幌では夕方のドラマで
「結婚できない男」を再放送しています。

先日、はなをお散歩させていると
帰宅途中の小学生の軍団に 遭遇。

すると・・・

「わぁ!かわいい!!『結婚できない男』のけんちゃんに似ている~
と盛り上がっている。
男女合わせて6、7人の団体さん。
その中の子が、

『あのぉ~、やっぱりきゅうりは好きですか?』と
聞いてきた んです。

それが、すっごくかわいかったんですよぉ~!!

ここんとこずっと、

「わっ!!!ブルドック!!こわ~~い」
とか

「そうだよね。私あんまり好きじゃない」

とか言われて、かなりへこんでいたので・・



「好きですよぉ」と、お返事してあげたら



「わぁ!本当なんだ!きゅうり食べるんだぁ」って


また盛り上がってました。

P1030263.jpg

 

「食べますが・・・?」

【2007/12/11 23:47】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
