パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

来年はねずみ年ですね?

今年の年賀状(いのししバージョン・http://hanatohatimitu.blog74.fc2.com/blog-entry-165.html)に続き
来年の年賀状も

はなねずみバージョン

でお届けしようと思っていますグッド

本日撮影会をしたので
ブログをご覧の皆様にちょっとだけ
お見せしちゃいますね。

P1030252.jpg

注:ぶたさんではありません。

P1030254.jpg

はつかねずみ(のつもり)

取り掛かりはまぁいいんですけどね
詰めが甘くて、毎年ギリギリに焦る宛名書き。

今年は(も)改善したいと思う
今日この頃です・・。



【2007/12/03 23:19】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
そうですかぁ~v-290
よかったぁv-344
じゃぁ、この中から選んで早速年賀状作成に入りますv-363(多分・・・)

非コメ連絡ありがとうございましたv-426了解で~~す。


モモ
キャー!!可愛すぎです!
もうぶっ倒れそうです!鼻血が出そうですv-413
こんな可愛い写真が入った年賀状が届いたら絶対正月から幸せになれますね♪
非公開コメント1通送りました。お手数ですがお時間ある時ご確認お願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
そうですかぁ~v-290
よかったぁv-344
じゃぁ、この中から選んで早速年賀状作成に入りますv-363(多分・・・)

非コメ連絡ありがとうございましたv-426了解で~~す。
2007/12/04(Tue) 23:37 | URL  | はなにー #-[ 編集]
キャー!!可愛すぎです!
もうぶっ倒れそうです!鼻血が出そうですv-413
こんな可愛い写真が入った年賀状が届いたら絶対正月から幸せになれますね♪
非公開コメント1通送りました。お手数ですがお時間ある時ご確認お願いします。
2007/12/04(Tue) 23:04 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
