パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

みなさんのお宅のパグちゃんもそうでしょうか?

はなのお腹、毛がほとんど生えていないんです。
去年の冬は、もう少しあったような気がするので
またこれから生えてくるんでしょうかねぇ・・・?

なのでお腹の部分が生肌に近いので
犬とはいえ、さすがに寒いんだろうなぁと思っておりました。

P1030214.jpg


そんな時、いい物を発見

P1030209.jpg


「おやすみレッグウォーマー」なるこの商品、
寒くて眠れない夜に・・・と書いてあります。
人間用。
近所のスーパーの安売りワゴンの上に掛かっているのを発見した時
「これだ!」って思ったんですよねぇ。
大きさといい、素材といい・・・腹巻にいいんじゃない?

で、こんな感じ絵文字名を入力してください

P1030208.jpg


P1030206.jpg


色が同化していて、しわの多い種類のパグに見えます。

今日は、少し暖かかったのもあるんだろうけど
この上に服を着てお散歩に行ったら
いつもより張り切って見えました。

息子(下)が帰ってきて、大ウケにっこり

気が付けば、こんな事になっちゃってました・・・P1030215.jpg


P1030225.jpg



P1030222.jpg
「何すんじゃい怒

【2007/11/29 20:52】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
そうなんですかぁ?
すーちゃんもお腹の毛ないんですね。

知り合いのパグちゃんは
「そんなことない。びっしり生えている。」
と言っていたので、個体差あるんでしょうかねぇ?
(ちなみにその子は4才なんですけど)

腹巻のお陰で(?)お散歩少し嫌がらなくなった気がします。

すーちゃんは寒いの平気ですか?




モモ
わははは(笑)しわしわはなちゃんだ(笑)
何度目のS男さんでしょうか?はなちゃんやられたい放題ですね^^
可愛いからついついイタズラしたくなっちゃうんでしょうね!
うちの子もツルツルです。最初カビかな?とか心配しましたが、パグちゃんのお腹ってこんな感じなんでしょうかね~?

かまいぃ
友一
やっぱなにしてもかわいぃhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

あやさんへ
はなにー
わかったhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
『首長族』の方達ですね?
そうかもしれません。確かに風情がありますね。

男子パグはうちにいないので、『マーキング』に関して良く判らないのですが、そういえばこんなのしてますね。お役に立ったなら何よりですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

パグ夫の母さまへ
はなにー
そうそう!そうなんですよぇ\(≧▽≦)丿
ピンクの肌が出ていて…冬場のお散歩、さすがに寒そうじゃないですか?http://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
もう少し大きくなったら生え揃うのかな?それともこのままなのかなぁ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

これいい!!
あや
これすごくいいですね~~。。
探してたんですよ、こういうの!

男の子のマナーバンドにぴったり!!

いいこと 聞いちゃった! ありがとうぉ~~。。

最後の写真・・・・アフリカあたりの
原住民に・・・首にそんなんしてる人たちが
いたような・・・( ´艸`)

うちの子も
パグ夫の母
お腹と太ももの裏側毛がないです。
ツルツルで、あれ?こんなんだったっけ?
と思うほど毛がないんですよね。
一回、獣医さんで聞いた事もあります。
でも、普通じゃないですか?って言われました笑

はなちゃん、顔にかぶってる姿に吹き出しちゃいました!!新種の生き物みたいでかわいい!!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
そうなんですかぁ?
すーちゃんもお腹の毛ないんですね。

知り合いのパグちゃんは
「そんなことない。びっしり生えている。」
と言っていたので、個体差あるんでしょうかねぇ?
(ちなみにその子は4才なんですけど)

腹巻のお陰で(?)お散歩少し嫌がらなくなった気がします。

すーちゃんは寒いの平気ですか?

2007/12/03(Mon) 22:32 | URL  | はなにー #-[ 編集]
わははは(笑)しわしわはなちゃんだ(笑)
何度目のS男さんでしょうか?はなちゃんやられたい放題ですね^^
可愛いからついついイタズラしたくなっちゃうんでしょうね!
うちの子もツルツルです。最初カビかな?とか心配しましたが、パグちゃんのお腹ってこんな感じなんでしょうかね~?
2007/11/30(Fri) 21:17 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
かまいぃ
やっぱなにしてもかわいぃhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/30(Fri) 20:15 | URL  | 友一 #Ktrw4i8.[ 編集]
あやさんへ
わかったhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
『首長族』の方達ですね?
そうかもしれません。確かに風情がありますね。

男子パグはうちにいないので、『マーキング』に関して良く判らないのですが、そういえばこんなのしてますね。お役に立ったなら何よりですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/30(Fri) 20:10 | URL  | はなにー #-[ 編集]
パグ夫の母さまへ
そうそう!そうなんですよぇ\(≧▽≦)丿
ピンクの肌が出ていて…冬場のお散歩、さすがに寒そうじゃないですか?http://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
もう少し大きくなったら生え揃うのかな?それともこのままなのかなぁ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/30(Fri) 11:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
これいい!!
これすごくいいですね~~。。
探してたんですよ、こういうの!

男の子のマナーバンドにぴったり!!

いいこと 聞いちゃった! ありがとうぉ~~。。

最後の写真・・・・アフリカあたりの
原住民に・・・首にそんなんしてる人たちが
いたような・・・( ´艸`)
2007/11/30(Fri) 08:44 | URL  | あや #MDo56pwE[ 編集]
うちの子も
お腹と太ももの裏側毛がないです。
ツルツルで、あれ?こんなんだったっけ?
と思うほど毛がないんですよね。
一回、獣医さんで聞いた事もあります。
でも、普通じゃないですか?って言われました笑

はなちゃん、顔にかぶってる姿に吹き出しちゃいました!!新種の生き物みたいでかわいい!!笑
2007/11/29(Thu) 23:03 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
