パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

朝6:00・・・

P1030177.jpg


いきなりお尻を向けて、すみません。
朝の食事中の姿なんですけど

私はこの、背中を丸めて一心不乱にご飯を食べる姿が大好きなんです。

P1030178.jpg


ほんの40秒くらいで食べ終わっちゃうんですけどね。
はなにとって、「フードとは飲み物か?」って思うことがあります。

楽しい時間はあっという間。

P1030180.jpg

「ごちそうさまでした」

食べたらもう寝るのですかぁ?

【2007/11/27 22:34】 | 日記
|

ボコママさんへ
はなにー
いきなりのお尻、失礼いたしましたぁi-237

あらぁ~i-201

ボコちゃんも落ち着いたんですねぇ。
(ちょっとさみしい・・・)

はなはいつになったら「満腹感」を感じるんでしょうか?
フードだけじゃなく、ささみなんかも完全に
「飲み物」です(泣)


ボコママ
はなにーさんのブログを開いた瞬間、はなちゃんのお尻が~(笑)
ご飯の時間は楽しいですよね!!
ボコは最近、食べるのが少~し遅くなったみたいです( ´ ▽ ` )
でも確かに「飲み物か??」って思う時あります(笑)

あやさんへ
はなにー
でーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">(屮゜Д゜)屮
驚きですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">少食のパグちゃんがいるなんて。元気くん、おやつを拒否る事も驚きましたが…。
ふー…食べたい者に食べさせられないのも悲しいけど、フード食べてくれないと困りますよね…。

あやさん、ガンバhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


あや
そうですよね! あっという間に食べ終わる!それがパグですよね!!!

我が家の・・・元気くんは・・・
食べません。。
ドライフードなんて・・・食べ物じゃないと
思ってるのか・・・見向きもしません。。。

元気とのフードバトル中!!

食べないパグなんてはじめて見た!!

ハナちゃんが当たり前なのよね~~^^
GOOD!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボコママさんへ
いきなりのお尻、失礼いたしましたぁi-237

あらぁ~i-201

ボコちゃんも落ち着いたんですねぇ。
(ちょっとさみしい・・・)

はなはいつになったら「満腹感」を感じるんでしょうか?
フードだけじゃなく、ささみなんかも完全に
「飲み物」です(泣)
2007/11/29(Thu) 20:24 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなにーさんのブログを開いた瞬間、はなちゃんのお尻が~(笑)
ご飯の時間は楽しいですよね!!
ボコは最近、食べるのが少~し遅くなったみたいです( ´ ▽ ` )
でも確かに「飲み物か??」って思う時あります(笑)
2007/11/28(Wed) 17:21 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
あやさんへ
でーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">(屮゜Д゜)屮
驚きですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">少食のパグちゃんがいるなんて。元気くん、おやつを拒否る事も驚きましたが…。
ふー…食べたい者に食べさせられないのも悲しいけど、フード食べてくれないと困りますよね…。

あやさん、ガンバhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/28(Wed) 16:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
そうですよね! あっという間に食べ終わる!それがパグですよね!!!

我が家の・・・元気くんは・・・
食べません。。
ドライフードなんて・・・食べ物じゃないと
思ってるのか・・・見向きもしません。。。

元気とのフードバトル中!!

食べないパグなんてはじめて見た!!

ハナちゃんが当たり前なのよね~~^^
GOOD!!
2007/11/28(Wed) 13:29 | URL  | あや #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
