パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

実は私(と、改まって打ち明ける話でもないんですけど・・)
低体温女なんですね。

平熱が35度台なんです。
で、低血圧でおまけに血圧の上と下の差が30位しかないんですね。

先日ある方にその話をした所
「それは、ある意味仮死状態と言ってもおかしくないですねぇ。いけません!基礎代謝が悪いから、そうね・・・あなた、
赤パンツお履きなさい。色は大切ですよ。」
とアドバイスを頂いた。

そっかぁ~・・・
確かに私、手足もいつも冷たいしなぁ・・・
冷えは万病の元とも聞くし・・・
と、素直に「赤パンツ」購入。
着用しても「お!!血が巡ってるねぇ♪」なんて実感は感じられなかったけど、多分いいのだろう・・・きっと。
1年後には血色の良い精力のみなぎった女になっているに違いない

そんな話を職場でしていたら、年上の美しい人に
「はなにーさん・・・ハァ・・(←呆れ気味に)いけません!女がへそまである、しかも「赤パンツ」はくなんて!女のおしゃれは下着から!
いざと言う時どうするんですか!!?

(いざって・・・?いったいどんな時なんですかい??)と、心の中で突っ込んでみたけど、確かに彼女は若くて美しい・・。
でもでも、例え交通事故にあって病院に運ばれた時に「あら、この人赤パンツはいてるわ・・クス」と言われても、
「今夜は・・帰さない」とブラピに言われても
赤パンツでいいじゃないですか!
そんな、下着で女の価値が決まるわけじゃなし!ゼイゼイゼイ・・・

と熱く思った私の脳裏に

何故か赤フン姿で犬を連れた西郷どんがやってきて、私に言う

「何をごちゃごちゃいっちょるばい!男はやっぱい赤フンじゃけん、のう?がーはは」と。

ううう・・・と言う事は、私は根本がおやじって事か・・・。
赤フン愛好家のおじさんに「赤フン最高だろう!やっぱり日本男児は赤フンだ!だよな?」と語られたらちょっと引くかも・・・。それと同じかな?

いや、そうかな?
意外とそういうのも好きだったりして・・・?

どの道、「おやじ」って事ですかね?


P1030184.jpg
「え??下着の事ですって?」


P1030183.jpg
「女子はやっぱりピンクと思うの」

そうですね・・・

【2007/11/27 22:13】 | 日記
|

パグ夫の母さまへ
はなにー
「赤パンツ」・・・結構快適ですよぉ笑

そっか!せっかくお正月ももうすぐだから
来年は赤パンツでお正月過ごしてみます。♪

いい年になるかも?ですね。

赤パンツ
パグ夫の母
何年前だろう・・・私も実は赤パンはいてました!!!!笑(過去形ですが・・・)
私は、ラジオで聞いて年越しだったかな?正月だったかな?
赤い下着をはいて過ごすと良いことがあるだかで・・・
それで、無地のおへそまで隠れる赤パンとブラジャーかってみてはいていましたよ!!!セクシーなのを買う勇気はありませんでした笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ夫の母さまへ
「赤パンツ」・・・結構快適ですよぉ笑

そっか!せっかくお正月ももうすぐだから
来年は赤パンツでお正月過ごしてみます。♪

いい年になるかも?ですね。
2007/11/29(Thu) 20:28 | URL  | はなにー #-[ 編集]
赤パンツ
何年前だろう・・・私も実は赤パンはいてました!!!!笑(過去形ですが・・・)
私は、ラジオで聞いて年越しだったかな?正月だったかな?
赤い下着をはいて過ごすと良いことがあるだかで・・・
それで、無地のおへそまで隠れる赤パンとブラジャーかってみてはいていましたよ!!!セクシーなのを買う勇気はありませんでした笑

2007/11/29(Thu) 13:11 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
