パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

別に、マウンティングしている訳ではないと思うんです。

ただ単に、暖かいから乗りたいんだと・・・

P1030035.jpg
(注:この下敷きは息子(下))

『何故に登るのですか?』
『そこに背中があるから』みたいな・・・。

私なんて、ソファに腰掛けたままの状態で
肩の上で寝られた事ありますもん。

何故、お膝でもなく
腕の中でもなく
肩や背中なんでしょうか?

で、
本日の被害者


P1030097.jpg
ショウちゃん


P1030101.jpg
(注:S男息子(下)に、こんな所で「待て」させられてます汗;

P1030103.jpg

P1030120.jpg


こんな状況にあっても
我慢して、変わらずはなをかわいがってくれるショウちゃん。
本当にありがとう。

やっぱり、お嫁にもらってもらおうっと嬉

【2007/11/20 23:04】 | 日記
|

あやさんへ
はなにー
ヨダレ、噴射鼻水にも負けず変らずかわいがってくれる息子の友達はえらいなぁ…で、ヨダレですが、不思議と顎を載せられても付かないんですよね~?
意外と口の締まりがいいのでしょうか?

でも、お菓子を前にしての待ての時は…多分http://blog74.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


あや
いい感じの馬乗りですね~~^^

で、頭の上に 顎があると。。

若干ですが・・・よだれ・・・つきませんか??

元気の顎が乗るオカーちゃんのモモには
上唇??の形に 跡が・・・・^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あやさんへ
ヨダレ、噴射鼻水にも負けず変らずかわいがってくれる息子の友達はえらいなぁ…で、ヨダレですが、不思議と顎を載せられても付かないんですよね~?
意外と口の締まりがいいのでしょうか?

でも、お菓子を前にしての待ての時は…多分http://blog74.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/22(Thu) 12:11 | URL  | はなにー #-[ 編集]
いい感じの馬乗りですね~~^^

で、頭の上に 顎があると。。

若干ですが・・・よだれ・・・つきませんか??

元気の顎が乗るオカーちゃんのモモには
上唇??の形に 跡が・・・・^^;
2007/11/21(Wed) 11:43 | URL  | あや #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
