パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1030081.jpg


先日、よく利用するネットの犬のお洋服屋さんで
バーゲンがありまして。
サイズをちゃんと計りもしないで注文してしまったんです。
ここのお洋服は、造りがちょっと小さめだったんですねぇ・・・
届いてみたら、ぴっちぴち。

見かねた団長が、
『どれ、お父さんが伸ばしてあげるから』と
引っ張ってみるも、やはり
ぴっちぴち。

家族中から罵詈雑言をあびる。
「サイズ確認しろよぉ」
「はなが、マッチョだ」
「体操選手みたいだ・・・」などなどなど・・・

バーゲン品につき
サイズ交換もできず・・・。
P1030080.jpg

P1030085.jpg


みんなかわいい服だったのに
残念。

P1030078.jpg


あまりにわいわい言われて
ふてくされ。

ごめんね・・・。

【2007/11/19 21:14】 | 日記
|

パグ夫の母さまへ
はなにー
ふふふ…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
『もこみち』が、どこまで大きくなるのか、楽しみですぅ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

そうなんですよねー!
パグ夫の母
服のサイズは本当に難しいですよね・・・。
うちの子はまだ大きくなると皆に言われ
ドキドキです。。。(どんだけ大きくなるのでしょうか?!笑)




あやさんへ
はなにー
本当ですよねぇ・・・。

最大の原因は
『サイズを把握していない』って事なんですけどね。
でも、パグはやっぱり体型的に
数字上だけでは掴みきれないような気がします。
測って買ったつもりなのに
一番上のボタンが閉まらないのなんて
いつもだし、首にあわせると
すごくデカかったりするし・・・v-406




あや
あ、のりさんだ!

そうそう。。サイズを何にしようか・・・でいつも迷い・・・

結局買えずじまい・・・・

我が家のPUGのサイズはなんなんだぁ~~~

のりさんへ
はなにー
そうなんですよぉ~~v-12
聞いていただけます?
全部で4枚も購入i-241
これ、体重4キロ以下の子用ですなぁ・・・。
パグの
洋服選びは難しいですね。

今のりさんのブログの「ラッセル・パグ」が我が家で大人気です(笑)
キカンボのところもいいし、
あたかも波か?と思わせてくれる
雪しぶきを上げながら
道を作っていくふくらちゃんi-175
はなにー家、熱烈応援です。

あっ!!
だいちゃんにも癒されていますi-80
あの、寒い日の、いない振りする
お顔なんて、もう・・・i-175

また大雪降った日に
河川敷でお会いしたいなぁ・・・。
(道を作るふくらちゃんと、遠くで困っている大ちゃんに)


のり
はなちゃんには、ちょ~っとピッチピチでしたね~でも可愛いですよ。
え??「みんな可愛い服だった」ってことは、何枚購入されちゃったんですか??

パグの服選びって、タイヘンじゃないですか?
なかなかパグサイズって見当たらないし。
普通のワンコサイズじゃ、胴は長いし、胸筋は入らないし。。。
可愛い服なんだけど、着れないよな~って諦めちゃうこと多いんですよね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ夫の母さまへ
ふふふ…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
『もこみち』が、どこまで大きくなるのか、楽しみですぅ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/22(Thu) 12:03 | URL  | はなにー #-[ 編集]
そうなんですよねー!
服のサイズは本当に難しいですよね・・・。
うちの子はまだ大きくなると皆に言われ
ドキドキです。。。(どんだけ大きくなるのでしょうか?!笑)


2007/11/20(Tue) 23:10 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
あやさんへ
本当ですよねぇ・・・。

最大の原因は
『サイズを把握していない』って事なんですけどね。
でも、パグはやっぱり体型的に
数字上だけでは掴みきれないような気がします。
測って買ったつもりなのに
一番上のボタンが閉まらないのなんて
いつもだし、首にあわせると
すごくデカかったりするし・・・v-406

2007/11/20(Tue) 22:19 | URL  | はなにー #-[ 編集]
あ、のりさんだ!

そうそう。。サイズを何にしようか・・・でいつも迷い・・・

結局買えずじまい・・・・

我が家のPUGのサイズはなんなんだぁ~~~
2007/11/20(Tue) 10:36 | URL  | あや #MDo56pwE[ 編集]
のりさんへ
そうなんですよぉ~~v-12
聞いていただけます?
全部で4枚も購入i-241
これ、体重4キロ以下の子用ですなぁ・・・。
パグの
洋服選びは難しいですね。

今のりさんのブログの「ラッセル・パグ」が我が家で大人気です(笑)
キカンボのところもいいし、
あたかも波か?と思わせてくれる
雪しぶきを上げながら
道を作っていくふくらちゃんi-175
はなにー家、熱烈応援です。

あっ!!
だいちゃんにも癒されていますi-80
あの、寒い日の、いない振りする
お顔なんて、もう・・・i-175

また大雪降った日に
河川敷でお会いしたいなぁ・・・。
(道を作るふくらちゃんと、遠くで困っている大ちゃんに)
2007/11/19(Mon) 23:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃんには、ちょ~っとピッチピチでしたね~でも可愛いですよ。
え??「みんな可愛い服だった」ってことは、何枚購入されちゃったんですか??

パグの服選びって、タイヘンじゃないですか?
なかなかパグサイズって見当たらないし。
普通のワンコサイズじゃ、胴は長いし、胸筋は入らないし。。。
可愛い服なんだけど、着れないよな~って諦めちゃうこと多いんですよね~
2007/11/19(Mon) 23:05 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
