パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

中学生の息子(下)は来週から期末テスト。

お友達と勉強会のため集まった。

まずは気分転換にお散歩へと誘う。

息子(下)の友達の中でも、はなをかわいがってくれる事では
いずれも勝るとも劣らないメンバーが集結。

快く、寒い中お散歩に行ってくれて
本当にありがたいわぁ~。
なんて良い子たちなんでしょう
(あぁ・・・良かった。だって、寒いんだもん

帰宅後ピザであったまってもらい

「さぁ~~~、じっくり勉強どうぞ

P1030074.jpg

P1030076.jpg
「どれどれ?」

しかし・・・

一問やっては・・・
はなと遊び

一問といては・・・・
先生の物まね

一問といては・・・・・
全員で合唱・・・・

勉強会とは、勉強(なの)かい?

まったく・・・ガーン

【2007/11/16 17:44】 | 日記
|

ま○と様へ
はなにー
いえいえ、こちらこそ。
いつもはなをかわいがってくれて
本当に感謝していますよ。

ま○とさんの事は忘れてませんよぉ~
最初は「あれ?」って思っても
すぐに思い出したし、第一、最近知らない人には吠えますから。

試験、頑張ってねぇ~。


パグ夫の母さまへ
はなにー
こんばんは~。

印象に残っているのは多分、合唱した事や
先生の物まねで笑いあった事のみ・・・
なんでしょうけどね(爆)まぁ、いいかぁ

リンクの件ですが、喜んで!!
もちろん私からお願いしようと
思ってましたよぉ~。

これからもどうぞよろしくv-10


ま○と
今日は、お邪魔しました~!ピザ美味しかったです↓(は~ぁ)やっぱり久しぶりに行ったせいか、はなが覚えていませんでした。超ショック!!!

お兄ちゃんえらい!
パグ夫の母
勉強会ではなく勉強かい?には笑ってしまいました笑

でも、お友達と遊びながら勉強って結構印象強く残るから良い時もあるんですよね笑

中学生の勉強って本当一番大変ですよね~

頑張れお兄ちゃん☆

後、はなちゃんのブログ私のブログのお気に入りにいれてもいいですか??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ま○と様へ
いえいえ、こちらこそ。
いつもはなをかわいがってくれて
本当に感謝していますよ。

ま○とさんの事は忘れてませんよぉ~
最初は「あれ?」って思っても
すぐに思い出したし、第一、最近知らない人には吠えますから。

試験、頑張ってねぇ~。
2007/11/17(Sat) 21:34 | URL  | はなにー #-[ 編集]
パグ夫の母さまへ
こんばんは~。

印象に残っているのは多分、合唱した事や
先生の物まねで笑いあった事のみ・・・
なんでしょうけどね(爆)まぁ、いいかぁ

リンクの件ですが、喜んで!!
もちろん私からお願いしようと
思ってましたよぉ~。

これからもどうぞよろしくv-10
2007/11/17(Sat) 21:29 | URL  | はなにー #-[ 編集]
今日は、お邪魔しました~!ピザ美味しかったです↓(は~ぁ)やっぱり久しぶりに行ったせいか、はなが覚えていませんでした。超ショック!!!
2007/11/16(Fri) 23:52 | URL  | ま○と #-[ 編集]
お兄ちゃんえらい!
勉強会ではなく勉強かい?には笑ってしまいました笑

でも、お友達と遊びながら勉強って結構印象強く残るから良い時もあるんですよね笑

中学生の勉強って本当一番大変ですよね~

頑張れお兄ちゃん☆

後、はなちゃんのブログ私のブログのお気に入りにいれてもいいですか??
2007/11/16(Fri) 23:36 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
