パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日ミーティングのため、出かけた息子(上)が

「いやぁ~、これ、300円が100円で売ってたんだよねぇ」

と買ってきてくれた、はなへのお土産

かぴばら君。

P1030065.jpg



P1030037.jpg


P1030054.jpg


友人達と、どんな顔をしてこれを買ったんだろう?

(あいつの事だ、「うをぉ~、安っ!!これいくねぇ?」
と大騒ぎで買ったんだろう

まぁ・・・いい

はなが見せびらかしにくるくらい
大喜びだったよ。

【2007/11/13 23:01】 | 日記
|

あやさんへ
はなにー
はじめまして、はなにーと申します。
コメント、ありがとうございましたぁ~。

最近気が付いたことなんですが
息子(上)に抱っこされる時
何だかうっとりしているように見えるんです。
やはり、避妊をしていても
年頃の女の子なのでしょうか・・・?
それとも考えすぎ?

あやさん家の3パグちゃんズ
かわいいですねぇ(かわいいもそうだけど、立派ですね)

これからちょくちょくお邪魔させていただきますねぇ。


はじめまして~~~~
あや
ぱぐ’sらいふののりさんとこから 飛んできました~~^^

はなちゃんに買ってくる!なんて なんて可愛い息子様かしら~~~。。
我が家は・・・・特にない!!
ペットショップに行ったらPUGを見ているだけで・・・・^^;

でも、我が家のPUG'sは兄ちゃん大好き^^
何故って感じです。。

ちなみに・・・カピパラは・・・
オトーちゃんが大好きです^^;

また遊びによらせてもらいますね

こんにちは!
パグ夫の母
やっとブログできました~!
第一話しかまだ書いてませんが、是非遊びに来てください~!!

パグ夫の母さまへ
はなにー
うわぁ~v-10
いよいよですね!
パグ夫君を見られる日を
楽しみにしていますよぉ~。

2枚目の写真
パグ夫の母
はなちゃんのお顔がちょこーんと出ていてかわいいですね!!
最近うちの旦那も私が知らない間に
はなちゃん日記読んでいます笑
コメント残していないみたいでごめんなさい~!
今着々とブログ準備してます!記事一枚目できたらすぐにお知らせします~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あやさんへ
はじめまして、はなにーと申します。
コメント、ありがとうございましたぁ~。

最近気が付いたことなんですが
息子(上)に抱っこされる時
何だかうっとりしているように見えるんです。
やはり、避妊をしていても
年頃の女の子なのでしょうか・・・?
それとも考えすぎ?

あやさん家の3パグちゃんズ
かわいいですねぇ(かわいいもそうだけど、立派ですね)

これからちょくちょくお邪魔させていただきますねぇ。
2007/11/16(Fri) 22:21 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はじめまして~~~~
ぱぐ’sらいふののりさんとこから 飛んできました~~^^

はなちゃんに買ってくる!なんて なんて可愛い息子様かしら~~~。。
我が家は・・・・特にない!!
ペットショップに行ったらPUGを見ているだけで・・・・^^;

でも、我が家のPUG'sは兄ちゃん大好き^^
何故って感じです。。

ちなみに・・・カピパラは・・・
オトーちゃんが大好きです^^;

また遊びによらせてもらいますね
2007/11/15(Thu) 15:46 | URL  | あや #MDo56pwE[ 編集]
こんにちは!
やっとブログできました~!
第一話しかまだ書いてませんが、是非遊びに来てください~!!
2007/11/15(Thu) 12:44 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
パグ夫の母さまへ
うわぁ~v-10
いよいよですね!
パグ夫君を見られる日を
楽しみにしていますよぉ~。
2007/11/14(Wed) 18:15 | URL  | はなにー #-[ 編集]
2枚目の写真
はなちゃんのお顔がちょこーんと出ていてかわいいですね!!
最近うちの旦那も私が知らない間に
はなちゃん日記読んでいます笑
コメント残していないみたいでごめんなさい~!
今着々とブログ準備してます!記事一枚目できたらすぐにお知らせします~!
2007/11/14(Wed) 17:43 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
