パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

美容師さんの友人が遊びに来た。

この前から、彼女のお膝がすっかりお気に入り。

玄関から

「入って 入って!早く、早く!!」

と言わんばかりに、手袋をひっぱり・・

コートを脱ぐ暇も与えず

お膝直行。

なぜならば・・・・

P1030027.jpg

「プロによる、本場のマッサージよぉ」

以前に、背中をマッサージしてもらったら
相当気持ち良かったらしい。



P1030028.jpg


「あ~~~、そこそこ、そこなの・・・」

P1030030.jpg

「あぁぁぁ・・・極楽よぉ・・・」

【2007/11/13 18:03】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
そうなんですか?
すーちゃんはマッサージ
苦手なんですね?
くすぐったがり屋さんなのかな?(笑)
はなは、特に首や腰を
もみもみされるとうっとりします。
若いのに・・・
コリ症なんでしょうか?


モモ
さすが美容師さ~ん!
プロの技にはなちゃんもうっとり~
目がとろーんとして極楽顔ですね♪
相当気持ちいいんだろうな^^
ワンコも体が凝るんですかね?
すみれはマッサージはお好みじゃないらしくすぐ逃げます(泣)てか、私が下手なだけだと思いますが(笑)一度プロに頼んでみようかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
そうなんですか?
すーちゃんはマッサージ
苦手なんですね?
くすぐったがり屋さんなのかな?(笑)
はなは、特に首や腰を
もみもみされるとうっとりします。
若いのに・・・
コリ症なんでしょうか?
2007/11/16(Fri) 22:27 | URL  | はなにー #-[ 編集]
さすが美容師さ~ん!
プロの技にはなちゃんもうっとり~
目がとろーんとして極楽顔ですね♪
相当気持ちいいんだろうな^^
ワンコも体が凝るんですかね?
すみれはマッサージはお好みじゃないらしくすぐ逃げます(泣)てか、私が下手なだけだと思いますが(笑)一度プロに頼んでみようかな?
2007/11/15(Thu) 22:39 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
