パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

犬って、ミントの葉
すきなんでしょうか?

P1030009.jpg


ここに、はなにーが育てている、マングローブの観葉植物と
裏庭から摘んで来た、ミントの葉があります。

話はずれますが、マングローブの観葉植物って
珍しくないですか?
マングローブは、二酸化炭素を沢山取り込んでくれて
多くの酸素を出します。
ちょっとうろ覚えなんですが
何かの記事で、マングローブの体内には
多くの水銀だかの有害物質や毒素が溜まっているそうです。
それは、水の毒素を体内に取り込んで
浄化しているのではないか?と言う事でした。
「風の谷のナウシカ」に出てくる、腐海のようだなぁ・・なんて。
さぞ、うちの不快も浄化してくれるだろうと思って
大事に育てています。

で、ミントの葉。

コレを食べたくて仕方ないはな。


P1030008.jpg


おいしいのかなぁ?
口臭予防にいいのかも?

P1030011.jpg

「でも、いけません

【2007/11/11 21:32】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
