パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

20071109115502
知り合いの高校生からもらったんですけど、
台風の時の沖縄の空なんだそうな…

私は見た時、感動してしまいました。

みなさんにはどう見えますか?


【2007/11/09 11:53】 | 日記
|

パグ夫の母さまへ
はなにー
本当ですよねぇ・・・
私も見てみたい。

手を、取り合おうとしているようにも見えるし
手のひらから、何かを取り出そうとしているようにも見えます。

そうそう、『パグ夫劇場』、
どうしてもアップすると画像が小さくなってしまって
四苦八苦している最中です。
ちょっとお待ちくださいねぇ・・(泣)



ふかださんへ
はなにー
うわぁ・・・・・
早速見せていただきました!
ほんとだ、天使にみえますね。

最近雲に凝ってるんです。
凝っているというか
気が付けば
外に出ると何故か
空を見上げる事が多くなっています。

こんな雲に出会える事は
そう滅多には無いと思いますが
空を見上げる時間もいいものですよね。



すごい・・・
パグ夫の母
見た瞬間うわーすごい!って思いました。
すごく不思議~
こんな雲みてみたいなぁ!


ふかだ
私も、天使の空あります。自然現象ってすごいですね!
コメントに載せられないのが残念!みせてあげたい!
http://f-style.ocnk.net/にあるので見てみて!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ夫の母さまへ
本当ですよねぇ・・・
私も見てみたい。

手を、取り合おうとしているようにも見えるし
手のひらから、何かを取り出そうとしているようにも見えます。

そうそう、『パグ夫劇場』、
どうしてもアップすると画像が小さくなってしまって
四苦八苦している最中です。
ちょっとお待ちくださいねぇ・・(泣)

2007/11/09(Fri) 23:37 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ふかださんへ
うわぁ・・・・・
早速見せていただきました!
ほんとだ、天使にみえますね。

最近雲に凝ってるんです。
凝っているというか
気が付けば
外に出ると何故か
空を見上げる事が多くなっています。

こんな雲に出会える事は
そう滅多には無いと思いますが
空を見上げる時間もいいものですよね。

2007/11/09(Fri) 23:31 | URL  | はなにー #-[ 編集]
すごい・・・
見た瞬間うわーすごい!って思いました。
すごく不思議~
こんな雲みてみたいなぁ!
2007/11/09(Fri) 21:24 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
私も、天使の空あります。自然現象ってすごいですね!
コメントに載せられないのが残念!みせてあげたい!
http://f-style.ocnk.net/にあるので見てみて!
2007/11/09(Fri) 14:14 | URL  | ふかだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
