パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

最近友人が念願の『こたつ』を導入
何とも快適らしい。

大人になりかけている息子や、反抗期に入りつつある息子たちが
それぞれ、ばらばらな事をしている事が多かった家に
こたつが来た事によって
なんとな~~く、みんながこたつに入ってくる。
気付けば、押し合いへし合い
みんなでみかんを食べながら
団欒しているんだとか。

やっぱり暖かい場所には
みんな集まるんだね。

うちの場合、
暖かい場所・・・それは
はなが居るところ。

夜になると、はなが居るところに
みんな集まってくる

うちの反抗期を卒業した息子(上)も
定期的に部屋から出てきては
はなとデレデレ。
反抗期に片足入れてみたりしてる息子(下)は
相変わらずかまいすぎて、鼻をかじられスゴスゴ・・・。
最終的には、はなの周りで全員ゴロゴロ。

あと何回の冬を、こんな風に過ごしていられるんだろう?
子供も何年かすれば
ひとり・・・もう一人と
家から自分の道に飛び出していくんだろうし。
(行って貰わないと困るしね

さて、今日もゴロゴロ
楽しんでおきましょうか


P1020997.jpg
散歩して、疲れた背中

P1020998.jpg
「ん??」

【2007/11/07 15:54】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
