パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

もお天気が悪かったり、湿度が高かったりすると傷が痛む・・・なんて事があるのかな?
今日は何だか元気が無い。
肢もあまり使ってないし、遊ぶ事もあまり無く伏せてばかりいる。
手術した方の肢を触ってみたら、冷たくなっている
使ってないからかなぁ・・?
マッサージで暖めてみる。

考えてみたらまだ手術してから10日しかたってないもんね。
今までがびっくりする位の回復力だったものね。

200609122308000.jpg


今日はゆっくり休んで。明日元気に遊ぼうね。

【2006/09/12 23:20】 | レッグ・ペルテス病
【タグ】 パグ    
トラックバック(0) |


はなにー
キャピさんv-238
カキコありがとうv-221
キャピ母ったらv-237内緒にしていたなんて。

ここにも家にも、遊びに来てねぇ。待ってますv-16


キャッピー
今日、弟君に「はなのブログ見てるの?」って言われたよ~。
お母さん、ナイショにしてて知らなかったんだよv-409
ひどくない?
弟君に「今日から見るよ!」って言っておいてねv-392

そのうち、はなちゃんのお見舞いに行きたいな!

団員番号6番 キャピ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャピさんv-238
カキコありがとうv-221
キャピ母ったらv-237内緒にしていたなんて。

ここにも家にも、遊びに来てねぇ。待ってますv-16
2006/09/13(Wed) 21:27 | URL  | はなにー #-[ 編集]
今日、弟君に「はなのブログ見てるの?」って言われたよ~。
お母さん、ナイショにしてて知らなかったんだよv-409
ひどくない?
弟君に「今日から見るよ!」って言っておいてねv-392

そのうち、はなちゃんのお見舞いに行きたいな!

団員番号6番 キャピ
2006/09/13(Wed) 15:28 | URL  | キャッピー #.rEgMis2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
