パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1020965.jpg


『最近とてもはなのお気に入りのもの。
   この、はなの前に置いてある物は何でしょうか?』
答え:

あれなんですよぉ~(汗)
いえね、この前洗濯物をたたんでる隙に
こっそり持って行ったらしいんです。

私のブラジャーの上げ底。

大きさと噛み心地が大層気に入ったらしく
返してくれないんですよね・・・

いや・・・私も無いと困るんですけど・・・

P1020967.jpg
「返さない・・・」


追記を閉じる▲
答え:

あれなんですよぉ~(汗)
いえね、この前洗濯物をたたんでる隙に
こっそり持って行ったらしいんです。

私のブラジャーの上げ底。

大きさと噛み心地が大層気に入ったらしく
返してくれないんですよね・・・

いや・・・私も無いと困るんですけど・・・

P1020967.jpg
「返さない・・・」

【2007/11/05 23:30】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
す、すーちゃんもですか(笑笑)

はなの場合
おもちゃよりも気に入っていますねぇ。
噛み心地なのか、追いかけられるからなのかは不明ですが。

しかし、
状態は最悪。
再使用は不可能です・・・。

片乳で頑張ります!!


パグ夫の母さまへ
はなにー
そうなんですか??(笑)
これは以外にワンコにとって
大層心地良い物なのかも・・・?
飼い主の匂いもしみこんでるし。
商品化しますか?
ワンコのおしゃぶり、精神安定に最適・・・なんてね。(売れね~~よなぁ・・・)

パグ夫君8キロですか??!
是非是非写真お願いします!!


モモ
あははは(笑)
はなちゃんもですか!
すみれも好きですよ~上げ底!
古いブラを処分した時に1個あげたら
ずっとハムハムしてました~。
返してもらっても、ヨダレでベチョベチョで
またお洗濯ですね~(笑)

こんにちは!
パグ夫の母
うちのパグ夫もこの間どこかから見つけてきて、上げ底ハムハムしてたので、取り上げようと思ったら、そそくさとソファー下の奥へと身を潜めて大変でした笑

最近のパグ夫は体重が8kgぐらいあるような感じです。やっぱり男の子だから大きいんですかね。。。それと第二次反抗期を迎えています~!!今度、パグ夫の写真メールで送りますね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
す、すーちゃんもですか(笑笑)

はなの場合
おもちゃよりも気に入っていますねぇ。
噛み心地なのか、追いかけられるからなのかは不明ですが。

しかし、
状態は最悪。
再使用は不可能です・・・。

片乳で頑張ります!!
2007/11/06(Tue) 22:30 | URL  | はなにー #-[ 編集]
パグ夫の母さまへ
そうなんですか??(笑)
これは以外にワンコにとって
大層心地良い物なのかも・・・?
飼い主の匂いもしみこんでるし。
商品化しますか?
ワンコのおしゃぶり、精神安定に最適・・・なんてね。(売れね~~よなぁ・・・)

パグ夫君8キロですか??!
是非是非写真お願いします!!
2007/11/06(Tue) 22:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
あははは(笑)
はなちゃんもですか!
すみれも好きですよ~上げ底!
古いブラを処分した時に1個あげたら
ずっとハムハムしてました~。
返してもらっても、ヨダレでベチョベチョで
またお洗濯ですね~(笑)
2007/11/06(Tue) 17:10 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
こんにちは!
うちのパグ夫もこの間どこかから見つけてきて、上げ底ハムハムしてたので、取り上げようと思ったら、そそくさとソファー下の奥へと身を潜めて大変でした笑

最近のパグ夫は体重が8kgぐらいあるような感じです。やっぱり男の子だから大きいんですかね。。。それと第二次反抗期を迎えています~!!今度、パグ夫の写真メールで送りますね!!
2007/11/06(Tue) 12:39 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
