パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

昨日の札幌はぽかぽかの良いお天気

予定していた用事の時間がずれたので

お散歩、行けますよぉ はな

いざ!河川敷へ。

最近休日に、私と団長がお散歩の用意をすると必ず

一目散に車の横で、お座りして待っている。

どうして車でお出掛けするってわかるんだろう・・・

すごいなぁ・・・察知能力。

で、河川敷。



P1020975.jpg
「久しぶりの河川敷・・・」

P1020988.jpg
「はな、空がきれいだね」

P1020980.jpg
「うわ~、ほんとだね」

P1020996.jpg
「いっぱい歩いたからご褒美

この日、偶然に、いつもブログを見ていたパグちゃんズに遭遇。

ちょっとお話させていただいた時には気付かず

別れてから「ん??そういえば・・・」と思い出して

家に帰って確認したら、やっぱりご本犬だった。

すごい偶然!感激~~~。

ちょっと芸能人に会った気分でした。





【2007/11/05 23:24】 | 日記
|


のり
こんにちは。
「ぱぐ’sらいふ~ねくすと!」の、のりです。
我が家のブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
実は、こちらのはなにーさんとはなちゃんのブログも拝見させていただいたことあるんですよ。
小さくて可愛いパグちゃんだな~なんて、印象に強く残ってました。
あの時「はな」ちゃんってお名前をお聞きして、もしかしてって思ったんですけどね。

イェイェ、こちらこそ嬉しかったです、生はなちゃんに出会えて。
また、はなちゃんのお顔を眺めに、遊びに来ますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
「ぱぐ’sらいふ~ねくすと!」の、のりです。
我が家のブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
実は、こちらのはなにーさんとはなちゃんのブログも拝見させていただいたことあるんですよ。
小さくて可愛いパグちゃんだな~なんて、印象に強く残ってました。
あの時「はな」ちゃんってお名前をお聞きして、もしかしてって思ったんですけどね。

イェイェ、こちらこそ嬉しかったです、生はなちゃんに出会えて。
また、はなちゃんのお顔を眺めに、遊びに来ますね。
2007/11/06(Tue) 23:09 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
