パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日の札幌、
午前中は気持ちの良い秋晴れ。

午後、仕事が終わって帰宅途中に
ポツポツと・・・。

急いで帰宅。
家に到着と同時に
昼間でもはっきりわかるほどの稲光
直後に爆音のような雷鳴が・・・。

大きい音に弱い犬って多いと思うんだけど
はなも勿論、その中の一匹。

P1020790.jpg
「コワイ・・・」

P1020792.jpg
「ドキドキドキ・・・」

P1020794.jpg
「コ・・・コワイよぉ・・・」

その後、シャワー全開にしたような滝雨。

もう絶対、窓の近くには行きたくない様子。

今はもう、雨はやんだみたい。
でも遠くの方でまだゴロゴロ聞こえてます。

で、

こんな感じ絵文字名を入力してください

P1020795.jpg


恐くてへばりつき汗;

【2007/10/04 15:27】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
コメントありがとうございましたぁ~。
すっかり返しが遅くなってしまって・・・v-421

すみれちゃんは、音には強い方ですか?
それじゃぁ無駄に吠える事も少なそうですね。
はなにとっては。、無駄に吠えてるつもりは無いんでしょうけど
些細な音と思われることにも、反応して吠えてしまう事があるので困りものです。

このビビリ、性格ですかねぇ~?


モモ
雷凄かったですねー!
すみれもハウスが窓際なので、音にビックリして起きてしまい、小さくバウッって一吠え
してました(笑)
はなちゃんイスの下に隠れちゃったんですね~そしてへばりつき・・・
かっ、可愛いーーv-346
はなちゃんTVデビュー?おめでとうございます~!この日は見れなかったんですよね~残念!録画しておけばよかったーv-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
コメントありがとうございましたぁ~。
すっかり返しが遅くなってしまって・・・v-421

すみれちゃんは、音には強い方ですか?
それじゃぁ無駄に吠える事も少なそうですね。
はなにとっては。、無駄に吠えてるつもりは無いんでしょうけど
些細な音と思われることにも、反応して吠えてしまう事があるので困りものです。

このビビリ、性格ですかねぇ~?
2007/10/09(Tue) 23:14 | URL  | はなにー #-[ 編集]
雷凄かったですねー!
すみれもハウスが窓際なので、音にビックリして起きてしまい、小さくバウッって一吠え
してました(笑)
はなちゃんイスの下に隠れちゃったんですね~そしてへばりつき・・・
かっ、可愛いーーv-346
はなちゃんTVデビュー?おめでとうございます~!この日は見れなかったんですよね~残念!録画しておけばよかったーv-406
2007/10/04(Thu) 19:36 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
