パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

話題の『脳内メーカー』
名前を入れると、その人の脳内図がわかる・・・
と言うアレです。

見てると、とっても当たっている気がするんですが・・・。

で、はなの脳内図絵文字名を入力してください

20070917215025.gif




「学ぶ・遊び・休みと悩みかぁ・・・」

はならしい。

ちなみにはなにーは
ぎっしり『忘』の中に、1っこだけ『愛』が・・・

『そんな人見たこと無い98666』って笑われるんですけど。


・・・すごく私らしい・・・汗

【2007/09/17 21:51】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
本当ですよね!!脳内メーカー。
「名前だけで・・?」って思うんだけど
妙に当たっているような気になっちゃいます。(ちなみに私はまさにその通りでした・・・泣)
すーちゃんの楽しみにしてますねん♪

パーティの様子は、映っている・・・かも?
多分ないかも?
でも、はなはカメラを向けられると後ずさりしながら吠えていたので~v-406
カメラマンに笑われてました。


モモ
おぉ~はなちゃんはバランスが
いいですね!
脳内メーカーってあなどれないですよね~
はなにーさんも当たってました!?
すみれの脳内は・・・・意外でした!!
今度アップしますねv-413

前の記事の・・・
パーティーの様子写るかもしれないんですか?はなちゃん写ってるかな~!?v-10
チェックしてみまっすv-219

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
本当ですよね!!脳内メーカー。
「名前だけで・・?」って思うんだけど
妙に当たっているような気になっちゃいます。(ちなみに私はまさにその通りでした・・・泣)
すーちゃんの楽しみにしてますねん♪

パーティの様子は、映っている・・・かも?
多分ないかも?
でも、はなはカメラを向けられると後ずさりしながら吠えていたので~v-406
カメラマンに笑われてました。
2007/09/20(Thu) 01:08 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おぉ~はなちゃんはバランスが
いいですね!
脳内メーカーってあなどれないですよね~
はなにーさんも当たってました!?
すみれの脳内は・・・・意外でした!!
今度アップしますねv-413

前の記事の・・・
パーティーの様子写るかもしれないんですか?はなちゃん写ってるかな~!?v-10
チェックしてみまっすv-219
2007/09/18(Tue) 20:12 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
