パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

9月16日(日)お友達の妹さん、ミキちゃんに誘われて
ドックカフェのイベントに行ってきました。

普段ご近所しか連れて歩かないのに
突然のワンちゃんパーティへの参加!
私もはなも、緊張の夏です!!

「これからドッグカフェって所にお出掛けしますよ!」
P1020677.jpg
「そうなの?」

「帰りはタクシーだから、バックに入ってね」
P1020679.jpg
「えー・・・」

バックに入れるなんて、かれこれ1年ぶりかしら・・・
ちゃんと入るのかしらん??

さぁ、着きましたよぉ~。
P1020710.jpg

P1020709.jpg


中には・・・
P1020686.jpg

沢山のジャマイカ料理。
そしてかわいい子もいっぱい!

P1020699.jpg
ずっと会いたかったミキちゃんちのビーちゃん。
ビーグル仲間の中でも小さくて、やっぱりとってもかわいかったぁ
P1020691.jpg

P1020704.jpg
モデルさんですって!
P1020705.jpg


他にもかわいい子がいっぱい。
みんなしつけがよくっておりこうさん。
初めての体験に、あっちこっちキャーキャー言いながら
楽しんじゃいました。

途中、処分場から保護してきた子達のお話を聞き、涙。
みなさん自分の飼い犬だけでなく
出来る限り、捨てられた犬たちの保護の活動もされている。
実際に行動する事は本当に大変な事。
なのにみなさんすごく明るくて
普通の事のように話される。
素敵だなぁ。


P1020696.jpg
ケーキもありました!

とてもたくさんの料理。
たくさんの愛情いっぱいの優しい人たち。
たくさんのかわいい子達にかこまれて
夢のように楽しい夜でした。


P1020697.jpg

はなはやっぱりびびり。
机の下が定位置。
「壁の花」ならぬ「机の下のはな」でした・・・。

ミキちゃん、誘ってくださって
ありがとうございましたにっこり

ちなみに、もしかしたら9月30日(日)TVH「ペット大好き」で
このパーティの模様が放送される?・・・のかも??ふたば

【2007/09/17 21:34】 | 日記
|

私もみました!!
パグ夫の母
ニュースみました!!驚きました!!
旦那とテレビに向かってキャーキャーいっていました笑
ホントパグ天国な場所ですね!!
早くいきたーいっ!!

パグ夫の母さまへ
はなにー
今日スーパーニュースでここの特集していましたね。
子犬も増えてかわいかったぁ~。
ご連絡、お待ちしてますv-10


パグ夫の母
旦那とパグカフェ行きたいね~と言っているのですが、中々チャンスがなくって。
でも、雪が降る前に行きたいと思っています!そのときにははなにーさんに連絡しますねっっ!!

パグ夫の母さまへ
はなにー
過去ログにあると思いますが、カフェ・ド・パグ。行った事ありますよ~i-179
本当はそこで子犬をお願いしていたのですが、はなに出会ってしまったので・・・。
みんなムチムチ太っていて、集団で来られると迫力ありますi-237でもフレンドリーでかわいいですよぉ。
行かれるんですか?
その時は是非ご一報くださいね!!

トホホでした
パグ夫の母
パグ夫は不安いっぱいだったみたいです。初めてな所で、廊下で誰かが歩く音や声などに敏感になってしまって。

でも、課題が見えたので又本を読んでトレーニングです!笑 あの本本当に役に立ちます!!教えていただいて感謝です!

話は変わりますが、はなちゃんはパグカフェに行ったことありますか?(新琴似でしたっけ?)

パグ夫の母さまへ
はなにー
だ、大丈夫ですかv-356v-361パグ夫ちゃん・・・。
初めての場所で不安だったのかなぁ・・・?
やっぱりパグはビビリが多いような・・・。
パグ夫ちゃん、もう落ち着きましたか?

ジャマイカ料理はおいしかったですよぉ~。
でも私の感想ですが、辛いもの苦手な人も食べられるように、香辛料は控えめだったのではないかと思います。
本場モンはもっとスパイシーなんだろうなぁ。

テーブルの下のはなちゃん
パグ夫の母
かわいいですね!!しかしながらわんちゃん達が沢山いて楽しそうですね~!!
ジャマイカ料理は辛かったですか!?食べてみたいですジャマイカ料理!!!

初のパグ夫ペンションは、大変でした泣
情緒不安定にさせてしまったのか、帰ってきてからも、小さな物音でもしばらくの間吠えていました・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もみました!!
ニュースみました!!驚きました!!
旦那とテレビに向かってキャーキャーいっていました笑
ホントパグ天国な場所ですね!!
早くいきたーいっ!!
2007/09/20(Thu) 22:02 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
パグ夫の母さまへ
今日スーパーニュースでここの特集していましたね。
子犬も増えてかわいかったぁ~。
ご連絡、お待ちしてますv-10
2007/09/20(Thu) 20:10 | URL  | はなにー #-[ 編集]
旦那とパグカフェ行きたいね~と言っているのですが、中々チャンスがなくって。
でも、雪が降る前に行きたいと思っています!そのときにははなにーさんに連絡しますねっっ!!
2007/09/20(Thu) 15:53 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
パグ夫の母さまへ
過去ログにあると思いますが、カフェ・ド・パグ。行った事ありますよ~i-179
本当はそこで子犬をお願いしていたのですが、はなに出会ってしまったので・・・。
みんなムチムチ太っていて、集団で来られると迫力ありますi-237でもフレンドリーでかわいいですよぉ。
行かれるんですか?
その時は是非ご一報くださいね!!
2007/09/20(Thu) 01:16 | URL  | はなにー #-[ 編集]
トホホでした
パグ夫は不安いっぱいだったみたいです。初めてな所で、廊下で誰かが歩く音や声などに敏感になってしまって。

でも、課題が見えたので又本を読んでトレーニングです!笑 あの本本当に役に立ちます!!教えていただいて感謝です!

話は変わりますが、はなちゃんはパグカフェに行ったことありますか?(新琴似でしたっけ?)
2007/09/19(Wed) 18:07 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
パグ夫の母さまへ
だ、大丈夫ですかv-356v-361パグ夫ちゃん・・・。
初めての場所で不安だったのかなぁ・・・?
やっぱりパグはビビリが多いような・・・。
パグ夫ちゃん、もう落ち着きましたか?

ジャマイカ料理はおいしかったですよぉ~。
でも私の感想ですが、辛いもの苦手な人も食べられるように、香辛料は控えめだったのではないかと思います。
本場モンはもっとスパイシーなんだろうなぁ。
2007/09/18(Tue) 20:21 | URL  | はなにー #-[ 編集]
テーブルの下のはなちゃん
かわいいですね!!しかしながらわんちゃん達が沢山いて楽しそうですね~!!
ジャマイカ料理は辛かったですか!?食べてみたいですジャマイカ料理!!!

初のパグ夫ペンションは、大変でした泣
情緒不安定にさせてしまったのか、帰ってきてからも、小さな物音でもしばらくの間吠えていました・・・
2007/09/18(Tue) 12:52 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
