パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

以前にも書きましたが

はなは、救急車や消防車のサイレンに弱いんです。
うちはわりと近くに消防署があるし
大きな道路も近いので
わりと頻繁にサイレンが聞こえます。
その度に窓に向かって吠えてます。

テレビ番組でサイレンが聞こえても
走ってきてテレビに向かって吠えてます。

先日、テレビに走ってきて
救急車と同じように吠えたもの

それは・・・

20070912000740.jpg


「そんなの関係ねぇ」が始まると
飛び掛って吠えてます・・・。

私は大好きなんですけどねぇ。

裸芸はお嫌いですか?


P1020628.jpg


【2007/09/12 00:12】 | 日記
|

パグ夫の母さまへ
はなにー
ニセコのペンション!!素敵!!
いいですねぇ~。
お天気いいといいですね。

私は日曜日、ドックカフェのイベントにはなと行ってきます。
なんと!ジャマイカ料理を食べるんですよぉ。
どんな料理なのかも楽しみです。
(ビビリで固まるはなを見るのも
ちょっぴり楽しみだったりして・・・ウシシ)

ミキちゃんへ
はなにー
そうそう!そんな意味があったなんてねぇ(笑)
しかも小島さん、早大卒なんだとか?
今田さんにテレビ番組で『彼も受験戦争の被害者やね~』と言われてましたっけ(爆)

16日楽しみにしています(ドキドキ)
ビーちゃんに会えるぅ~~。
二人でおしゃれして行きますね♪

ふかさんへ
はなにー
今日はお疲れ様でしたぁ~^^

ふかさんもブログ、見てくれていたんですねぇ~
ありがとうございます^^

ふかさんといえば、とっても器用で、何でもすぐに上級者レベルまで出来てしまうすごい人という印象です。
今は何を極めているんですか?
どうですか?ひとつ。
その天性の器用さを生かして、「犬のお洋服屋さん」でも始めてみませんか?
お得意さんになるんだけどなぁ~~。


おっぱっぴぃーに恐怖を感じたのでしょうか?笑
パグ夫の母
いやーん!思わず笑ってしまいました笑
はなちゃんのその姿みたいです笑
今週末はニセコへパグ夫を連れて初ペンションです!

オッパッピーって
ミキ
オーシャンパシフィックピース、の略なんだってねぇ。道新にのってたわ。
16日やっとはなちゃんに会えるね。
楽しみにしているねー。

本物のはなちゃんに出会ったぁぁぁ・・・
ふか
今日、はじめて・・・本物はなちゃんに出会えて、芸能人に会うかのような感動ものでした。
車の中から一瞬でしたが・・・。
また会えることを祈ってます!

はなちゃん、おしゃべりしてるママをじっと見て
何かを訴えている様子。かわいい!

息子たちに、はなちゃんに会ったこと自慢しよっと。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ夫の母さまへ
ニセコのペンション!!素敵!!
いいですねぇ~。
お天気いいといいですね。

私は日曜日、ドックカフェのイベントにはなと行ってきます。
なんと!ジャマイカ料理を食べるんですよぉ。
どんな料理なのかも楽しみです。
(ビビリで固まるはなを見るのも
ちょっぴり楽しみだったりして・・・ウシシ)
2007/09/14(Fri) 23:26 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ミキちゃんへ
そうそう!そんな意味があったなんてねぇ(笑)
しかも小島さん、早大卒なんだとか?
今田さんにテレビ番組で『彼も受験戦争の被害者やね~』と言われてましたっけ(爆)

16日楽しみにしています(ドキドキ)
ビーちゃんに会えるぅ~~。
二人でおしゃれして行きますね♪
2007/09/14(Fri) 23:21 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ふかさんへ
今日はお疲れ様でしたぁ~^^

ふかさんもブログ、見てくれていたんですねぇ~
ありがとうございます^^

ふかさんといえば、とっても器用で、何でもすぐに上級者レベルまで出来てしまうすごい人という印象です。
今は何を極めているんですか?
どうですか?ひとつ。
その天性の器用さを生かして、「犬のお洋服屋さん」でも始めてみませんか?
お得意さんになるんだけどなぁ~~。
2007/09/14(Fri) 23:16 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おっぱっぴぃーに恐怖を感じたのでしょうか?笑
いやーん!思わず笑ってしまいました笑
はなちゃんのその姿みたいです笑
今週末はニセコへパグ夫を連れて初ペンションです!
2007/09/14(Fri) 00:02 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
オッパッピーって
オーシャンパシフィックピース、の略なんだってねぇ。道新にのってたわ。
16日やっとはなちゃんに会えるね。
楽しみにしているねー。
2007/09/13(Thu) 00:10 | URL  | ミキ #u2f1xHUM[ 編集]
本物のはなちゃんに出会ったぁぁぁ・・・
今日、はじめて・・・本物はなちゃんに出会えて、芸能人に会うかのような感動ものでした。
車の中から一瞬でしたが・・・。
また会えることを祈ってます!

はなちゃん、おしゃべりしてるママをじっと見て
何かを訴えている様子。かわいい!

息子たちに、はなちゃんに会ったこと自慢しよっと。
2007/09/12(Wed) 17:43 | URL  | ふか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
