パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

息子(下)がせっせと何かを作成している。

『夏休みの宿題かしら?』

と思ったら・・・

あらあら、今度は

P1020586.jpg

「はなわ・・・?」

P1020587.jpg

「じゃなくて・・・」

P1020588.jpg

アンコール・ワットの遺跡帽

P1020597.jpg

「重いわ・・・」

でも、妙に似合っていて
かわいかったりして・・・。

【2007/08/23 00:23】 | 日記
|

管理人のみ閲覧できます
-



はなにー
モモさんへ

ありがとうございます(照)
更新する度にくだらなさが増すブログですが
もう1年になってしまいます。
でも、ここのおかげで近いところから
離れたところまで・・・
かわいいパグちゃん達とお友達になれたので
無駄ではなかったなぁ~なんて
思ったりしています。
すーちゃんのブログも楽しみにしていますよぉ♪
コメントの沢山くるブログさんは
何だか気がひけて、なかなかコメント残せない私ですが(←あほ)
いつも楽しみに見ていますよぉ~。


パグ夫の母様へ


息子(下)に製作させておきますね(笑)
折角だから、『エジプト文明帽』とか
『黄河の息吹帽』にしますか?
何故『帽』なのか、わかりませんが・・・。


ハッしーさんへ


えっつ!!?ルカちゃん心配ですね・・。
前に、『油アレルギー』って言ってませんでしたっけ?
ワンコもアレルギーある子が多いようですね。
『痒い』ってつらいですもん・・。
大した事ないといいですね。
検査の為に朝ごはん抜き・・・これも辛いなぁ。
来週の検査、何でもない事祈ってますよぉ~~。


ハッし~
すごい!天才的!彼はただものじゃあないとおもってました!上から二枚目の写真困ったようなちゃんすっごくかわいい!最近団員1君にあいました!すっかりかっこいいお兄さんになちゃって。。。ビックリ!ところでルカなんですがすっごく体かゆがって今日アレルギー検査してもらおうと病院行ったら朝ごはんぬきじゃないよだめなんだって!また来週でなおすことにしました!ほんと~心配です!

笑!!
パグ夫の母
アンコールワットの遺跡帽!!しぶいっ!素敵!ご利益ありそうですね!笑
うちのパグ夫の分も一つ宜しくお願いします笑




モモ
もうすぐでブログ1周年なんですね~!
おめでとうございます♪♪
いつも更新楽しみにしていますよ~^^
とっても可愛いはなちゃんに癒される日々です♪
アンコールワットの遺跡帽!!(笑)
すごい・・・斬新というかシュールというか
お兄さんのセンスに脱帽でございます!!
ふふふ・・でもホント妙に似合ってて可愛い~~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(Wed) 23:19 |   |  #[ 編集]
モモさんへ

ありがとうございます(照)
更新する度にくだらなさが増すブログですが
もう1年になってしまいます。
でも、ここのおかげで近いところから
離れたところまで・・・
かわいいパグちゃん達とお友達になれたので
無駄ではなかったなぁ~なんて
思ったりしています。
すーちゃんのブログも楽しみにしていますよぉ♪
コメントの沢山くるブログさんは
何だか気がひけて、なかなかコメント残せない私ですが(←あほ)
いつも楽しみに見ていますよぉ~。


パグ夫の母様へ


息子(下)に製作させておきますね(笑)
折角だから、『エジプト文明帽』とか
『黄河の息吹帽』にしますか?
何故『帽』なのか、わかりませんが・・・。


ハッしーさんへ


えっつ!!?ルカちゃん心配ですね・・。
前に、『油アレルギー』って言ってませんでしたっけ?
ワンコもアレルギーある子が多いようですね。
『痒い』ってつらいですもん・・。
大した事ないといいですね。
検査の為に朝ごはん抜き・・・これも辛いなぁ。
来週の検査、何でもない事祈ってますよぉ~~。
2007/08/30(Thu) 21:48 | URL  | はなにー #-[ 編集]
すごい!天才的!彼はただものじゃあないとおもってました!上から二枚目の写真困ったようなちゃんすっごくかわいい!最近団員1君にあいました!すっかりかっこいいお兄さんになちゃって。。。ビックリ!ところでルカなんですがすっごく体かゆがって今日アレルギー検査してもらおうと病院行ったら朝ごはんぬきじゃないよだめなんだって!また来週でなおすことにしました!ほんと~心配です!
2007/08/29(Wed) 14:23 | URL  | ハッし~ #-[ 編集]
笑!!
アンコールワットの遺跡帽!!しぶいっ!素敵!ご利益ありそうですね!笑
うちのパグ夫の分も一つ宜しくお願いします笑

2007/08/28(Tue) 11:11 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
もうすぐでブログ1周年なんですね~!
おめでとうございます♪♪
いつも更新楽しみにしていますよ~^^
とっても可愛いはなちゃんに癒される日々です♪
アンコールワットの遺跡帽!!(笑)
すごい・・・斬新というかシュールというか
お兄さんのセンスに脱帽でございます!!
ふふふ・・でもホント妙に似合ってて可愛い~~!
2007/08/27(Mon) 23:46 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
