パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

夏休みの息子達に
いい様に遊ばれて

不機嫌顔・・・

P1020481.jpg
「ぶー」
P1020485.jpg
「ぶーーーー」
P1020488.jpg
「ぶーーーーー」
P1020483.jpg
ぶーーーーーーアップロードファイル

【2007/08/16 22:46】 | 日記
|

パグ夫の母様へ
はなにー
お部屋にクーラー完備ですかぁ
なんてうらやましい・・・。
今年の北海道は必需品でしたねぇ・・・。

と、言っているそばから
今日は寒かったですよねぇ~。
(札幌だけかしら?)
3時頃自転車に乗っていたら
半袖で鳥肌たってました。
「お盆を過ぎたら秋風ねぇ~」
とご近所さんとご挨拶してしまいましたもん。

温度差についていけません(汗)

ボコママさんへ
はなにー
あ!!そっか!
日焼けなのかしら・・・?
そういえばその部分、肉で重なって
陽に当たってないかも!??

・・・と納得しかけましたが
いやいや!お散歩のとき
ハーネスでもっと上まで隠れているんでした・・・。

それも違うとなると・・・何なんでしょうか?

バンダナはですねぇ~
日々悪童達に、いじり倒されているので
「無抵抗主義」に徹している
と言う事かと・・・(汗)

かなりふくれてますけどね^^


パグ夫の母
はなちゃんっ!かわいい笑
うちは、めずらしくアパートにクーラーがついていたので、それを使い暑い日を避けてきましたが、この間、一日家を空けて、帰宅すると室内が37度に・・・。アヘアへずっと言い続けていたパグ夫でしたが、濡れたタオルを巻くのはいいアイディアですね!!!


ボコママ
なんだかお久しぶりです(o´ω`o)
はなちゃんはいつ見ても女の子チックで可愛い♡
で、頭にバンダナ??
ボコは絶対させてくれませんよ(汗)
あと、天使の羽♪
ホントに天使の羽ですね!
初めて見ました~( ´ ▽ ` )
日焼けをした訳じゃないですよね(笑)
あ~はなちゃんが幸せを運んでくれるって感じですよね(≧∇≦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグ夫の母様へ
お部屋にクーラー完備ですかぁ
なんてうらやましい・・・。
今年の北海道は必需品でしたねぇ・・・。

と、言っているそばから
今日は寒かったですよねぇ~。
(札幌だけかしら?)
3時頃自転車に乗っていたら
半袖で鳥肌たってました。
「お盆を過ぎたら秋風ねぇ~」
とご近所さんとご挨拶してしまいましたもん。

温度差についていけません(汗)
2007/08/17(Fri) 23:00 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ボコママさんへ
あ!!そっか!
日焼けなのかしら・・・?
そういえばその部分、肉で重なって
陽に当たってないかも!??

・・・と納得しかけましたが
いやいや!お散歩のとき
ハーネスでもっと上まで隠れているんでした・・・。

それも違うとなると・・・何なんでしょうか?

バンダナはですねぇ~
日々悪童達に、いじり倒されているので
「無抵抗主義」に徹している
と言う事かと・・・(汗)

かなりふくれてますけどね^^
2007/08/17(Fri) 22:51 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃんっ!かわいい笑
うちは、めずらしくアパートにクーラーがついていたので、それを使い暑い日を避けてきましたが、この間、一日家を空けて、帰宅すると室内が37度に・・・。アヘアへずっと言い続けていたパグ夫でしたが、濡れたタオルを巻くのはいいアイディアですね!!!
2007/08/17(Fri) 21:30 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
なんだかお久しぶりです(o´ω`o)
はなちゃんはいつ見ても女の子チックで可愛い♡
で、頭にバンダナ??
ボコは絶対させてくれませんよ(汗)
あと、天使の羽♪
ホントに天使の羽ですね!
初めて見ました~( ´ ▽ ` )
日焼けをした訳じゃないですよね(笑)
あ~はなちゃんが幸せを運んでくれるって感じですよね(≧∇≦)
2007/08/17(Fri) 19:33 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
