パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

最近気が付いたんですけど。

はなの背中の肩甲骨のあたり・・・

P1020516.jpg

お解りいただけるでしょうか?

羽のように一部分の毛が白っぽいんです。

うちでは

「天使の羽だぁ」

と言ってるんですけど・・・。

P1020512.jpg


不思議だなぁ

フォーンの子、こんなのありますか?
いたら是非、教えてください。

P1020513.jpg


【2007/08/16 22:26】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
そうなんですか!
すーちゃんもって事は、フォーンの子はこの部分白っぽくなるんでしょうか?
結構はなも全体的にまだらなんですが
この部分だけ、左右対称に白いんですよねぇ・・・。

すーちゃん皮膚炎心配ですね(泣)
暑いし、脂性のパグちゃんにはつらい季節かもしれませんね。
ブログでも以前書いたんですが
「バイオシャンプー」はお勧めですよ。
一時期頻発していた湿疹がぴったり治まっています。
ハンズに売っているので良かったらお試ししてみてはいかがでしょう?

管理人のみ閲覧できます
-



モモ
すみれもその部分は他と比べてちょっと白いです~!
でも体中、色がまだら?で、はなちゃんほどハッキリしてないので天使の羽には見えたことはありません!!はなちゃんはハッキリ天使の羽に見えますね♪♪♪

上のやられたい放題のはなちゃんの写真も可愛すぎです!無抵抗なんですか~?もう慣れちゃったのかな??(笑)でも顔が不機嫌ですね(笑)
すみれだったらじっとしてませんよ~(泣)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
そうなんですか!
すーちゃんもって事は、フォーンの子はこの部分白っぽくなるんでしょうか?
結構はなも全体的にまだらなんですが
この部分だけ、左右対称に白いんですよねぇ・・・。

すーちゃん皮膚炎心配ですね(泣)
暑いし、脂性のパグちゃんにはつらい季節かもしれませんね。
ブログでも以前書いたんですが
「バイオシャンプー」はお勧めですよ。
一時期頻発していた湿疹がぴったり治まっています。
ハンズに売っているので良かったらお試ししてみてはいかがでしょう?
2007/08/20(Mon) 22:18 | URL  | はなにー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(Mon) 15:56 |   |  #[ 編集]
すみれもその部分は他と比べてちょっと白いです~!
でも体中、色がまだら?で、はなちゃんほどハッキリしてないので天使の羽には見えたことはありません!!はなちゃんはハッキリ天使の羽に見えますね♪♪♪

上のやられたい放題のはなちゃんの写真も可愛すぎです!無抵抗なんですか~?もう慣れちゃったのかな??(笑)でも顔が不機嫌ですね(笑)
すみれだったらじっとしてませんよ~(泣)
2007/08/20(Mon) 12:45 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
