パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

暑い日々が続いています。
皆さんいかがお過ごしですか?

北海道もこの数日間暑くて暑くて・・・
北海道は冬が厳しいのでねぇ
夏くらいは楽させていただきたいですよ、ほんと。
気温35度とか・・
対応できませんてば!
北海道の一般家庭、あまりエアコン無いと思うんです。
(私の周りの家庭では持っていないです)

扇風機が唯一の涼の手段ですが
うちには一台しかないんで・・・。
夜は大変でした。
もう家族4人と1匹

川の字で寝る

なんてことは、ありませんので。
あたらない部屋は亜熱帯ですね。

そうは言っても北海道。
今日はもう涼しい風が
これはこれで
ちょっと物足りなかったりして。

『暑い!暑い!眠れない
と、ちょっとだけ言いたかったりして・・・。
人間って、我儘な生き物ですねぇ。

さて、暑い日のはなちゃん。

P1020506.jpg
のびてます
P1020507.jpg
のびてます
P1020508.jpg
のびてます

北海道の夏
甘く考えていたので、「暑さ対策」を考えていなかった
急遽、「ひんやりシート」などなど
対策グッズ買いに行ったけど
もう・・・売ってないのね
遅かったか・・・。

最終的には

P1020510.jpg

「濡れタオルマント」
P1020511.jpg


原始的・・・だけど効果あり。

【2007/08/16 22:02】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
