パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1020463.jpg


P1020464.jpg


【2007/08/06 23:39】 | 日記
|

ハッし~ さんへ
はなにー
忙しいのに読んでくださってありがとうございます。富士丸君、かわいいですよねぇ♪
「とーちゃん」もいいです!、すっかりファンになってしまいましたもん。
お勧めしたい本がまだまだあるので、押し付けがましく!またおとどけしますね^^

この数日、暑くて暑くて・・・「毛皮、脱いでもいいんだよぉ」と言ってあげたくなっちゃいましたね。ルカちゃんはラブだから泳ぐの大好きなんだよね?良かったね~泳げて^^楽しかったんだろうなぁ。

残り少なくなったけど、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。


ハッし~
お久しぶりにおじゃまします!ここのところ暑かったけどはなちゃんはお元気ですか?ルカはうちの中にいても暑さでグッタリしていてかわいそうだったので支笏湖に連れて行き泳がせてあげました!ルカのためなら。。。おかげであたしも日に焼けましたが・・・上の子は部活で行けなかったのですが下の子と一緒に泳ぎ競争したりとお互いにいい遊び相手です!ところで、一人と一匹よませていただいたかんそ~です!あたしは作者と父親のエピソードに感動しました。また、作者が本当に富士丸のこと愛しているのがつたわりじ~んときました!天使になった犬達は号泣です!読んでてつらくなったけどこれが現実なんですね!子供達にも読ませました。また色々教えてくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハッし~ さんへ
忙しいのに読んでくださってありがとうございます。富士丸君、かわいいですよねぇ♪
「とーちゃん」もいいです!、すっかりファンになってしまいましたもん。
お勧めしたい本がまだまだあるので、押し付けがましく!またおとどけしますね^^

この数日、暑くて暑くて・・・「毛皮、脱いでもいいんだよぉ」と言ってあげたくなっちゃいましたね。ルカちゃんはラブだから泳ぐの大好きなんだよね?良かったね~泳げて^^楽しかったんだろうなぁ。

残り少なくなったけど、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
2007/08/16(Thu) 22:11 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お久しぶりにおじゃまします!ここのところ暑かったけどはなちゃんはお元気ですか?ルカはうちの中にいても暑さでグッタリしていてかわいそうだったので支笏湖に連れて行き泳がせてあげました!ルカのためなら。。。おかげであたしも日に焼けましたが・・・上の子は部活で行けなかったのですが下の子と一緒に泳ぎ競争したりとお互いにいい遊び相手です!ところで、一人と一匹よませていただいたかんそ~です!あたしは作者と父親のエピソードに感動しました。また、作者が本当に富士丸のこと愛しているのがつたわりじ~んときました!天使になった犬達は号泣です!読んでてつらくなったけどこれが現実なんですね!子供達にも読ませました。また色々教えてくださいね!
2007/08/16(Thu) 22:01 | URL  | ハッし~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
