パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

だって、お鼻がいい噛み心地なのよぉ♪

P1020423.jpg

P1020426.jpg
「どうぞ?」

【2007/07/25 22:48】 | 日記
|

はなにーさま
パグ夫の母
お返事ありがとうございます。
パグ走りわかります!!!旦那と声をだして、パグ走りっ!!!と笑いました。私達も初めてパグ走りを見たときには唖然としまして、一気にパグの印象が変わりました笑
うちのパグ夫はう○ちの前にも突然パグ走りをします笑

はなにーさんの紹介の本読んでみようと思います。
楽しみです。ありがとうございます。

うちのパグ夫は黒色のパグです。パグ夫のブログは作っていないのですよね・・・そのうち作ろうとは思っているのですが。

もしも、差支えがなければ私のメールアドレスの方を残しておきますのでメールいただけないでしょうか?折り返し写真を送らせて頂きます!!



パグ夫の母さまへ
はなにー
こんばんは!コメントありがとうございます。
旭川・・・すぐスパに行けていいですねぇ~うらやましい。楽しいですよね♪

はなは3ヶ月の時にうちに来ました。
4.5ヶ月頃のはなを思い返してみたんですが・・・
やっぱり大変でしたよぉ。

うちは小さい子供も来るので、噛み癖だけは厳しくしました。怪我をさせたら大変ですもんね。

怒る度に、家中20周位『パグ走り』されてましたっけ(泣)パグ走り・・・始めて見た時、唖然としましたよ。ウサギのように走り回るあれです。

このブログ内でも紹介していますが、はなを飼う前に三浦健太さんの『犬の頭がグングンよくなる育て方』の本を読んでいたので、家族全員、服従訓練をしながらしつけもしました。
しつけは5ヶ月位からが本格的に・・なので、パグ夫君もこれからですね。

この本は、とても為になったのでお勧めですよ。

パグ夫君はフォーンですか?
とても見てみたいです。
良かったら写真も見せてくださいね。







パグ夫の母
旭川で是非皆さんでいらしてください!
お待ちしております!!(昨日の夜も泳ぎにいってきました笑)

はなちゃん膀胱炎したことあるんですよね?
うちのパグ夫も生後2ヶ月で膀胱炎になり、3ヶ月目には尿結石+膀胱炎(違う病院行ったら完治していなかった)になってしまい、つい最近完治したばかりなのですが、はなちゃんはその後再発とかはありませんでしたか?お菓子気をつけてますか?

もうすぐ五ヶ月目に入りますが、やんちゃで手や足に噛み付いてきて困ってます。怒ると逆上してくるんですよね。どうしたらいいのかホント困ってます。おっとりしてるはなちゃんがうらやましいです。写真を撮ろうとしても、多動性ではなちゃんのように静止してくれないんですよね笑

でも、外面はいいんですよ。誰に似たのか・・・笑

まったくカテゴリーの違う長いコメントでごめんなさいっっ。

パグ夫の母さまへ
はなにー
わぁあ~♪コメントありがとうございます。
そんなにはなを褒めていただいて
すっごくうれしいです。ありがとうございます。

パグ夫君、見たいですねぇ~。まだ小さいから元気いっぱいですね?

また旭川行きたいと思っています。
その時は是非遊んでくださいねぇ。

くだらないブログですが
どうぞ遊びに来てくださいね。
たまにコメント残していただけると
すごくうれしいです。

パグ夫君の近況も是非是非お聞かせください!

かわいい
パグ夫の母
旦那と楽しく毎回見させていただいています!
もうぅ~本当はなちゃんかわいくて、かわいくて笑
やさしい顔ですよね!!!

私は旭川に住んでいるのですが、パークホテルのドッグスパに初めて行ってきました。(はなちゃんのブログをみて、ここは大丈夫そうと確信して笑・・・結果、ものすごく楽しかったです)

うちのパグ夫は、怖がらずドップーンと飛び込み泳ぎ、私達の方が驚きました。

いつかはなちゃんに遊んでもらいたいです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなにーさま
お返事ありがとうございます。
パグ走りわかります!!!旦那と声をだして、パグ走りっ!!!と笑いました。私達も初めてパグ走りを見たときには唖然としまして、一気にパグの印象が変わりました笑
うちのパグ夫はう○ちの前にも突然パグ走りをします笑

はなにーさんの紹介の本読んでみようと思います。
楽しみです。ありがとうございます。

うちのパグ夫は黒色のパグです。パグ夫のブログは作っていないのですよね・・・そのうち作ろうとは思っているのですが。

もしも、差支えがなければ私のメールアドレスの方を残しておきますのでメールいただけないでしょうか?折り返し写真を送らせて頂きます!!

2007/07/30(Mon) 16:06 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
パグ夫の母さまへ
こんばんは!コメントありがとうございます。
旭川・・・すぐスパに行けていいですねぇ~うらやましい。楽しいですよね♪

はなは3ヶ月の時にうちに来ました。
4.5ヶ月頃のはなを思い返してみたんですが・・・
やっぱり大変でしたよぉ。

うちは小さい子供も来るので、噛み癖だけは厳しくしました。怪我をさせたら大変ですもんね。

怒る度に、家中20周位『パグ走り』されてましたっけ(泣)パグ走り・・・始めて見た時、唖然としましたよ。ウサギのように走り回るあれです。

このブログ内でも紹介していますが、はなを飼う前に三浦健太さんの『犬の頭がグングンよくなる育て方』の本を読んでいたので、家族全員、服従訓練をしながらしつけもしました。
しつけは5ヶ月位からが本格的に・・なので、パグ夫君もこれからですね。

この本は、とても為になったのでお勧めですよ。

パグ夫君はフォーンですか?
とても見てみたいです。
良かったら写真も見せてくださいね。




2007/07/28(Sat) 23:44 | URL  | はなにー #-[ 編集]
旭川で是非皆さんでいらしてください!
お待ちしております!!(昨日の夜も泳ぎにいってきました笑)

はなちゃん膀胱炎したことあるんですよね?
うちのパグ夫も生後2ヶ月で膀胱炎になり、3ヶ月目には尿結石+膀胱炎(違う病院行ったら完治していなかった)になってしまい、つい最近完治したばかりなのですが、はなちゃんはその後再発とかはありませんでしたか?お菓子気をつけてますか?

もうすぐ五ヶ月目に入りますが、やんちゃで手や足に噛み付いてきて困ってます。怒ると逆上してくるんですよね。どうしたらいいのかホント困ってます。おっとりしてるはなちゃんがうらやましいです。写真を撮ろうとしても、多動性ではなちゃんのように静止してくれないんですよね笑

でも、外面はいいんですよ。誰に似たのか・・・笑

まったくカテゴリーの違う長いコメントでごめんなさいっっ。
2007/07/27(Fri) 08:48 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
パグ夫の母さまへ
わぁあ~♪コメントありがとうございます。
そんなにはなを褒めていただいて
すっごくうれしいです。ありがとうございます。

パグ夫君、見たいですねぇ~。まだ小さいから元気いっぱいですね?

また旭川行きたいと思っています。
その時は是非遊んでくださいねぇ。

くだらないブログですが
どうぞ遊びに来てくださいね。
たまにコメント残していただけると
すごくうれしいです。

パグ夫君の近況も是非是非お聞かせください!
2007/07/26(Thu) 22:56 | URL  | はなにー #-[ 編集]
かわいい
旦那と楽しく毎回見させていただいています!
もうぅ~本当はなちゃんかわいくて、かわいくて笑
やさしい顔ですよね!!!

私は旭川に住んでいるのですが、パークホテルのドッグスパに初めて行ってきました。(はなちゃんのブログをみて、ここは大丈夫そうと確信して笑・・・結果、ものすごく楽しかったです)

うちのパグ夫は、怖がらずドップーンと飛び込み泳ぎ、私達の方が驚きました。

いつかはなちゃんに遊んでもらいたいです。

2007/07/26(Thu) 11:59 | URL  | パグ夫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
