パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1020419.jpg

「マッチ・・・・マッチはいかがですかぁ?
    どうかマッチをかってくださいな・・・(ウルウル)」

P1020412.jpg
(ふぅ~・・売れないわ・・)

【2007/07/25 22:45】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
本当ですか???
ありがとうございます(ウルウル)
なんてうれしいお言葉・・。

ええ!買いますとも!
すーちゃんが売るなら私もマッチだろうと
ライターだろうと
葉巻だろうと!このはなにーが買占めますとも!!


モモ
キャー!はなちゃん可愛すぎますよ~~(*´ェ`*)
はなちゃん、私にマッチ売ってー!!(笑)
こんな可愛い子がマッチ売ってたらローン組んででも買い占めますよ!
家のやんちゃ娘とは大違いだわ・・・(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
本当ですか???
ありがとうございます(ウルウル)
なんてうれしいお言葉・・。

ええ!買いますとも!
すーちゃんが売るなら私もマッチだろうと
ライターだろうと
葉巻だろうと!このはなにーが買占めますとも!!
2007/07/31(Tue) 22:28 | URL  | はなにー #-[ 編集]
キャー!はなちゃん可愛すぎますよ~~(*´ェ`*)
はなちゃん、私にマッチ売ってー!!(笑)
こんな可愛い子がマッチ売ってたらローン組んででも買い占めますよ!
家のやんちゃ娘とは大違いだわ・・・(汗)
2007/07/29(Sun) 13:29 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
