パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1020389.jpg

P1020390.jpg


先日ある方から「落ち着きがありそうですね?」とコメントを頂いた。
(あ、ありがとうございましたぁこれからも、どうぞよろしくあ

落ち着きですかぁ・・・
どうなんだろう?基本的には大人しい子だとは思うのですが
一歩外に出ると、お散歩のしつけがなってないので
超落ち着き無いです。
相変わらず落ち葉でも、枯葉でも、枯れていなくても
食べ放題だし・・・。

以前、お散歩に付き合ってくれたお友達が
「落ち着きが無い。君に育てられると、何故みんな落ち着きがなくなるのか?」と真顔で問われました。

原因は・・・私か?

【2007/07/23 23:51】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
あります、あります!!
葉っぱから花からゴミから・・・
咲いてても枯れてても・・・
食べまくりです(泣)
この前なんて「あらぁはなちゃん、コガネムシがいるよぉ~」と言った瞬間にくわえて逃げましたから。捕まえて取り上げるのが大変で・・・あやうく食べられるところでした。
すみれちゃんもですか?
パグちゃん特有なんでしょうかねぇ(汗)
公園では結構びっくりされています・・・。

すみれちゃんアレルギー出ちゃったんですか!!?
病院でも見かけたことがあるので、意外と多いのかもしれないですね。
今年の接種はこれからですか?
何事もなければいいですねぇ・・・
心配です。


モモ
私もはなちゃんは落ち着いていて、おしとやかなイメージがあります♪
お散歩中は落ち着きないんですか~?
すみれも葉っぱ食べちゃうんですが、
たまにウンチッチと一緒に葉っぱが出なくて、
オチリの穴から最後葉っぱだが飛び出して焦ったりしませんか?うちの娘だけでしょうか?(苦笑)
私もすみれの落ち着きのなさは私似だと旦那さんに言われたことありますよ~(汗)
はなちゃんワクチンアレルギー出なくてよかったですね!!
すみれは去年の3回目のワクチンで
アレルギーが出て顔がパンパンに腫れて、お腹も
ゆるくなって大変でした~
なので、今年のワクチンが心配です(泣)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
あります、あります!!
葉っぱから花からゴミから・・・
咲いてても枯れてても・・・
食べまくりです(泣)
この前なんて「あらぁはなちゃん、コガネムシがいるよぉ~」と言った瞬間にくわえて逃げましたから。捕まえて取り上げるのが大変で・・・あやうく食べられるところでした。
すみれちゃんもですか?
パグちゃん特有なんでしょうかねぇ(汗)
公園では結構びっくりされています・・・。

すみれちゃんアレルギー出ちゃったんですか!!?
病院でも見かけたことがあるので、意外と多いのかもしれないですね。
今年の接種はこれからですか?
何事もなければいいですねぇ・・・
心配です。
2007/07/24(Tue) 23:47 | URL  | はなにー #-[ 編集]
私もはなちゃんは落ち着いていて、おしとやかなイメージがあります♪
お散歩中は落ち着きないんですか~?
すみれも葉っぱ食べちゃうんですが、
たまにウンチッチと一緒に葉っぱが出なくて、
オチリの穴から最後葉っぱだが飛び出して焦ったりしませんか?うちの娘だけでしょうか?(苦笑)
私もすみれの落ち着きのなさは私似だと旦那さんに言われたことありますよ~(汗)
はなちゃんワクチンアレルギー出なくてよかったですね!!
すみれは去年の3回目のワクチンで
アレルギーが出て顔がパンパンに腫れて、お腹も
ゆるくなって大変でした~
なので、今年のワクチンが心配です(泣)
2007/07/24(Tue) 18:45 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
