パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1020327.jpg
「どうよ?これ。」

息子(下)にいつも何かいたずらされるはな。
この二人、絶対立場が対等・・・というか
完全に遊び友達。

息子(下)にしか見せない姿や声がある。
面白いなぁ・・・

だけど
私達にはおやつをもらうとき
「お手(右)」→「お手(左)」→「両手」の手順を省いて
いきなり「両手」なのに
息子(下)からおやつをもらうときだけしっかりやるのは何故だろう・・・?

二人の関係はよくわからない・・・

【2007/07/10 21:49】 | 日記
|

はっしーさんへ
はなにー
いやぁ~^^
お袖を齧られながら喜んでいる次男君が目に浮かびますわぁ。
本気で遊んでる様はまるで兄弟げんかのようですよね。うちのS男は、困ったり怒ったりするはなの顔が何よりかわいいらしいです。
(大丈夫か?将来・・・)


はっし~
うちも下の子とルカは特別な関係です!遊んで~といつもお互いちょっかいかけあってます!ルカをうちで飼うことになった時「やった~!おれもやっとお兄ちゃんになれる~」と喜んでいましたが今ではお兄ちゃんというより弟。。。って感じです(笑)ルカにあそばれて服の袖をかじられ家の中を引きずられて喜んでいます...上の子には絶対そんな事しないのにな~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はっしーさんへ
いやぁ~^^
お袖を齧られながら喜んでいる次男君が目に浮かびますわぁ。
本気で遊んでる様はまるで兄弟げんかのようですよね。うちのS男は、困ったり怒ったりするはなの顔が何よりかわいいらしいです。
(大丈夫か?将来・・・)
2007/07/23(Mon) 22:50 | URL  | はなにー #-[ 編集]
うちも下の子とルカは特別な関係です!遊んで~といつもお互いちょっかいかけあってます!ルカをうちで飼うことになった時「やった~!おれもやっとお兄ちゃんになれる~」と喜んでいましたが今ではお兄ちゃんというより弟。。。って感じです(笑)ルカにあそばれて服の袖をかじられ家の中を引きずられて喜んでいます...上の子には絶対そんな事しないのにな~
2007/07/13(Fri) 07:45 | URL  | はっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
