パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近おトイレの粗相が多いんです。

その確率、息子(上)の部屋でする事が多いのではなに

「いくらお兄ちゃんの部屋がゴミ箱のように汚いからといって、そこはトイレではありません」と叱っていたんですけど。
(ただ単に、息子(上)に部屋のドアを閉められていて出られなかっただけなんですけどね)

それにしても、違う所でもするし何故なんだろうと思っていたんです。

どうやら(推測ですが)一度してあるトイレシートが嫌なんですね。

そういえば、トイレに片足乗せてそのままの姿勢で振り返り
訴えかけるように見詰められる事が最近良くありました。
決まってトイレのシーツが(一回使用)で汚れているんですね。

「あぁ、ごめんねぇ」と取り替えると
用を足していたような・・・。

なんてわがままな!
そんなお嬢さん育ちに育てた覚えはありませんよ!!
(いや・・・あるかな・・・もしかして)

先日買ってあげたおもちゃ


P1020286.jpg


これがどうやらおもちゃだと思えないらしく
齧る事が出来なくて悪戦苦闘しています。
お尻の匂いをかいでは吠えています。

P1020287.jpg

「ふんだ・・・」

【2007/06/13 00:11】 | 日記
|

ともみさんへ
はなにー
こんにちは。
わぁ~^^お車で来るのでしょうか?
楽しそうですねぇ^^

ホテルは本当に何も持っていかなくても大丈夫でしたよ。犬用の物も勿論ですが、人間用にもちゃんと揃っています。
ホテルにチェックインする際に、大浴場の貸切予約をしておくといいと思います。
ワンちゃんの泳ぎも見られるし、貸切なので男女一緒に入っても大丈夫です。
旭山動物園に行かれるなら、宿泊客は預かりサービスだったと思います。(動物園は犬禁止なので)
お隣の施設がボーリング場なんですけど、ここも連れて行って大丈夫です。
ただ、ホテルも元々は普通のホテルだったところなので新しくは無いです。
外観は確かに古めかしい感じがしないでもないですが、中は大丈夫ですよ^^

お役に立てたでしょうか?
心に残る楽しい旅になるといいですね♪

モモさんへ
はなにー
うちのシートもワイドです。
しかも、何故かはじっこギリギリにするのが定位置らしく、8割がたきれいなのでその辺臨機応変に対応希望なんですがそんな事は通用しないんですよね・・・泣

今度からレギュラー2枚並べて
汚れた方だけ取り替えるようにしようと思ってます。

豚さんとは未だ仲良くなれず・・・。
お尻の穴から空気がスースーいうのが
どうも仲良くなれない原因のようです(笑)

ゆき。さんへ
はなにー
本当ですよ~~、まったく・・・。
うちのシートはワイドなので
そんなわがまま言われても・・・です。

今日もうっかり片付けていないと
息子(下)の返ってきた答案用紙の上に・・・きゃ~~!!
(内緒の話なんですけど・・・ね)


ともみ
こんばんは!解答ありがとうございます!!
北海道旅行は旭川を中心に札幌、江別に行きます☆
あそこのホテルって何も持ってかなくて良いみたいに書いてありますが、何もいらなそうですか?


モモ
はなちゃん綺麗好きなんですねー^^
トイレトレーは普通のタイプですか?
すみれはメッシュのトレーなんですが
(レギュラー2枚分の大きさです)
足が濡れないからか吸収力のいいシートなら
4~5回へっちゃらでします(笑)ウンピもです。
チッコ臭くなるので1~2回で取り替えるんですけどね^^;

焼き豚さんキューキュー音がするヤツですよね!
すみれもおもちゃによっては納得いかないらしく
匂って吠えますよ~同じ感じかな?
いずれ慣れて遊んでくれるといいですね!


ゆき。
綺麗ずきなワンチャンって居ますね。

我が家も5パピ居るので
トイレシートが汚いとオシッコしない子もいます;;

飼い主からしてみると
そんな子に育てた覚えは…って
ホントに言いたくなっちゃいますよね!!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ともみさんへ
こんにちは。
わぁ~^^お車で来るのでしょうか?
楽しそうですねぇ^^

ホテルは本当に何も持っていかなくても大丈夫でしたよ。犬用の物も勿論ですが、人間用にもちゃんと揃っています。
ホテルにチェックインする際に、大浴場の貸切予約をしておくといいと思います。
ワンちゃんの泳ぎも見られるし、貸切なので男女一緒に入っても大丈夫です。
旭山動物園に行かれるなら、宿泊客は預かりサービスだったと思います。(動物園は犬禁止なので)
お隣の施設がボーリング場なんですけど、ここも連れて行って大丈夫です。
ただ、ホテルも元々は普通のホテルだったところなので新しくは無いです。
外観は確かに古めかしい感じがしないでもないですが、中は大丈夫ですよ^^

お役に立てたでしょうか?
心に残る楽しい旅になるといいですね♪
2007/06/27(Wed) 21:11 | URL  | はなにー #-[ 編集]
モモさんへ
うちのシートもワイドです。
しかも、何故かはじっこギリギリにするのが定位置らしく、8割がたきれいなのでその辺臨機応変に対応希望なんですがそんな事は通用しないんですよね・・・泣

今度からレギュラー2枚並べて
汚れた方だけ取り替えるようにしようと思ってます。

豚さんとは未だ仲良くなれず・・・。
お尻の穴から空気がスースーいうのが
どうも仲良くなれない原因のようです(笑)
2007/06/27(Wed) 20:54 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ゆき。さんへ
本当ですよ~~、まったく・・・。
うちのシートはワイドなので
そんなわがまま言われても・・・です。

今日もうっかり片付けていないと
息子(下)の返ってきた答案用紙の上に・・・きゃ~~!!
(内緒の話なんですけど・・・ね)
2007/06/27(Wed) 20:44 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんばんは!解答ありがとうございます!!
北海道旅行は旭川を中心に札幌、江別に行きます☆
あそこのホテルって何も持ってかなくて良いみたいに書いてありますが、何もいらなそうですか?
2007/06/26(Tue) 20:32 | URL  | ともみ #41Gd1xPo[ 編集]
はなちゃん綺麗好きなんですねー^^
トイレトレーは普通のタイプですか?
すみれはメッシュのトレーなんですが
(レギュラー2枚分の大きさです)
足が濡れないからか吸収力のいいシートなら
4~5回へっちゃらでします(笑)ウンピもです。
チッコ臭くなるので1~2回で取り替えるんですけどね^^;

焼き豚さんキューキュー音がするヤツですよね!
すみれもおもちゃによっては納得いかないらしく
匂って吠えますよ~同じ感じかな?
いずれ慣れて遊んでくれるといいですね!
2007/06/18(Mon) 11:21 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
綺麗ずきなワンチャンって居ますね。

我が家も5パピ居るので
トイレシートが汚いとオシッコしない子もいます;;

飼い主からしてみると
そんな子に育てた覚えは…って
ホントに言いたくなっちゃいますよね!!w
2007/06/13(Wed) 01:05 | URL  | ゆき。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。