パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

以前に、ハンズに寄った時実演販売していて
良さそうな物なので購入してきたこれ、

P1020240.jpg


避妊手術とか狂犬病の予防接種(接種1週間前シャンプー禁止なんですね?)が続いて、ここ1ヶ月以上シャンプーしていないんです。
今まで1週間シャンプーしないと何となく香ばしい匂いが漂っていたのに
ほとんど匂いがしないんですよね~。
P1020249.jpg
「そお?」


このバイオ洗剤は米ぬかとかが原料で、体と環境に無害なんですって。
直接スプレーして蒸しタオルで、ブラッシングのついでに拭いてあげてたんですけど、毛も柔らかくなったし、フケも抜け毛も減りました。
何よりあんなに痒がって、頻発していた湿疹がほとんど出なくなりました。
除菌・消臭効果もあるんだそうです。

安心して使えるし、良い物発見でした。




【2007/06/04 23:31】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
