パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

はなを写そうとカメラを手に取ったので
ついでに撮って見ました。

そういえば、お料理関係ネタって始めてかも・・・?

P1020232.jpg

『鮭そぼろといわしハンバーグ弁当』

P1020238.jpg

『鳥の照り焼き弁当』

明日は何弁当にしようかしら?

P1020233.jpg

『砂肝と馬アキレス弁当なんてどう?』


いや・・・ヘルシーだね・・・

【2007/05/30 23:10】 | 日記
|

ハッし~さんへ
はなにー
そうなんですよっ!!
毎日毎日お弁当・・・平日も日曜も・・・(泣)
つねにお弁当のおかずやお米の事が頭にある・・・あぁぁぁ嫌だわ!こんな生活。

熱中症
気をつけないとダメですね。
ちょっと暑い日の昼間にお散歩に行くと
あまりの「ゼイゼイ」に、家までたどり着けないんじゃないかと思いますよ。
(他のわんこは平気そうなのになぁ・・・)


おいしそう~!
ハッし~
そっかあ・・・高校生は毎日弁当なのね~・・・考えたくないよ・・・約3年後恐怖です~・・・ところではなちゃん元気そうせすね!!とってもかわいくって家族みなさんきっとメロメロはなちゃん命!になちゃってるんでしょうね!ほんといやされるよね。暑くなるけどお互いお散歩がんばりましょう!ワン子の熱中症気をつけようね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハッし~さんへ
そうなんですよっ!!
毎日毎日お弁当・・・平日も日曜も・・・(泣)
つねにお弁当のおかずやお米の事が頭にある・・・あぁぁぁ嫌だわ!こんな生活。

熱中症
気をつけないとダメですね。
ちょっと暑い日の昼間にお散歩に行くと
あまりの「ゼイゼイ」に、家までたどり着けないんじゃないかと思いますよ。
(他のわんこは平気そうなのになぁ・・・)
2007/06/04(Mon) 22:44 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おいしそう~!
そっかあ・・・高校生は毎日弁当なのね~・・・考えたくないよ・・・約3年後恐怖です~・・・ところではなちゃん元気そうせすね!!とってもかわいくって家族みなさんきっとメロメロはなちゃん命!になちゃってるんでしょうね!ほんといやされるよね。暑くなるけどお互いお散歩がんばりましょう!ワン子の熱中症気をつけようね!
2007/05/31(Thu) 18:14 | URL  | ハッし~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
