パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

団長の練習中ゴルフボールをこっそり持ち去る。

P1020175.jpg

「くれる?」

【2007/05/22 22:53】 | 日記
|


はなにー
ボコママさんへ

そうですかねぇ~?女の子らしいですか?
うちは、ほら!男共が全員(その友人達も含む)
超過保護なモンで・・・・
犬とはいえ、
「女の子らしくした方が得だ」と学習しているのかも・・・?
あぁぁ・・・男ってなんて単純な・・・。


ゆき。さんへ

わんこはみんなそうだと思うんだけど
お話を聞くときに首をかしげませんか?
あれにやられちゃうんですよねぇ・・・。


ゆき。
あらら…
練習㊥のボール持ってきちゃって大丈夫?

バグチャンのお顔って
ホントに頂戴(*;ェ;*)って
言ってる様に見えるwww


ボコママ
はなちゃんは、仕草(ポーズ)がなんとも女の子らしい(*/∇\*)
ゴルフボールも何だか可愛く見えちゃうのは、はなちゃんパワーの成せる業と見た!!
パグちゃんの耳はホントさわり心地が最高ですよね(o´ω`o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボコママさんへ

そうですかねぇ~?女の子らしいですか?
うちは、ほら!男共が全員(その友人達も含む)
超過保護なモンで・・・・
犬とはいえ、
「女の子らしくした方が得だ」と学習しているのかも・・・?
あぁぁ・・・男ってなんて単純な・・・。


ゆき。さんへ

わんこはみんなそうだと思うんだけど
お話を聞くときに首をかしげませんか?
あれにやられちゃうんですよねぇ・・・。
2007/05/23(Wed) 23:08 | URL  | はなにー #-[ 編集]
あらら…
練習㊥のボール持ってきちゃって大丈夫?

バグチャンのお顔って
ホントに頂戴(*;ェ;*)って
言ってる様に見えるwww
2007/05/23(Wed) 18:03 | URL  | ゆき。 #-[ 編集]
はなちゃんは、仕草(ポーズ)がなんとも女の子らしい(*/∇\*)
ゴルフボールも何だか可愛く見えちゃうのは、はなちゃんパワーの成せる業と見た!!
パグちゃんの耳はホントさわり心地が最高ですよね(o´ω`o)
2007/05/23(Wed) 12:40 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
