パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1020166.jpg
「あのね・・・」

P1020165.jpg
「これと」

P1020168.jpg
「これがね・・・」


「大好きなの

【2007/05/19 23:41】 | 日記
|


はなにー
モモさんへ

そうですかぁ~♪
すーちゃんは赤ちゃんおもちゃがお気に入りなんですね。
かしこいですもんねぇ^^
はなは「毛」ものが大好きなんですよ。
冬場は私のファーの付いた服に釘付けでしたもの・・・
ムートンも目がハートでしたねぇ・・・
親近感あるのでしょうか?


ゆき。さんへ

そうですか?
物語ってましたか?(笑)
はなの好みとして「大きさ」があるんだと
最近気付きました。
5~10センチ位のものがお好みのようです。

ゆきさんのところはどうですか?
仲がいいから取り合いとかないのかなぁ・・?


ハッし~さんへ

先日は路上で失礼しました。
息子さんの「タイヤ引き」姿に感動です。
あんな重いものをあの細腰で・・・
たくましいですねぇ~。







ハッし~
はなちゃんがぬいぐるみみたいでかわいいよ~!


ゆき。
ホントに大スキなのね…このおもちゃw

画像がすごい物語ってますよー

おもちゃ大スキだから遊んで…
みたいなオーラをめっちゃ感じますwww

かわいい~!!
モモ
はなちゃんの訴えかけるような
その目にやられちゃいます(//▽//)

はなちゃんは、ぬいぐるみみたいな
おもちゃが好きなんですか~?
すみれは犬用のおもちゃやぬいぐるみより、
人間の赤ちゃんや子供用のおもちゃ
が好きみたいです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ

そうですかぁ~♪
すーちゃんは赤ちゃんおもちゃがお気に入りなんですね。
かしこいですもんねぇ^^
はなは「毛」ものが大好きなんですよ。
冬場は私のファーの付いた服に釘付けでしたもの・・・
ムートンも目がハートでしたねぇ・・・
親近感あるのでしょうか?


ゆき。さんへ

そうですか?
物語ってましたか?(笑)
はなの好みとして「大きさ」があるんだと
最近気付きました。
5~10センチ位のものがお好みのようです。

ゆきさんのところはどうですか?
仲がいいから取り合いとかないのかなぁ・・?


ハッし~さんへ

先日は路上で失礼しました。
息子さんの「タイヤ引き」姿に感動です。
あんな重いものをあの細腰で・・・
たくましいですねぇ~。




2007/05/22(Tue) 22:21 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃんがぬいぐるみみたいでかわいいよ~!
2007/05/21(Mon) 21:42 | URL  | ハッし~ #-[ 編集]
ホントに大スキなのね…このおもちゃw

画像がすごい物語ってますよー

おもちゃ大スキだから遊んで…
みたいなオーラをめっちゃ感じますwww
2007/05/21(Mon) 01:13 | URL  | ゆき。 #-[ 編集]
かわいい~!!
はなちゃんの訴えかけるような
その目にやられちゃいます(//▽//)

はなちゃんは、ぬいぐるみみたいな
おもちゃが好きなんですか~?
すみれは犬用のおもちゃやぬいぐるみより、
人間の赤ちゃんや子供用のおもちゃ
が好きみたいです(笑)
2007/05/20(Sun) 18:41 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
