パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

いつもの公園へお散歩。

最近はなが凝っているのは

「たんぽぽ盗み食い」

公園には沢山のたんぽぽが咲いていて

食べ放題

たんぽぽの葉っぱはおひたしにするってお話も
聞いたことがあるけど
お花の方はどうなんだろう・・・?

いやいやそうじゃなくって

食べられるからって良いって話じゃなくて。

何度禁止しても
面白半分なのできりが無く

P1020157.jpg

P1020158.jpg


公園強制退去

もう一つの公園に行ったら

同じ名前のはなちゃんが。

P1020159.jpg


この白はなちゃん、1歳前なので
二人で遊ぶといつも激しいんですよねぇ。

「臆病者のはな」のはずなのに
このはなちゃんには
お姉さん風吹かせてじゃれています。

P1020160.jpg

P1020161.jpg

P1020162.jpg


また今度遊んでね

【2007/05/16 22:00】 | 日記
|

ゆき。さんへ
はなにー
そうですねぇ・・・
「多少」なら大目にも見ますけんども
10個とか食べられると
「害」以外の何者でもないですよね。

(現に、朝起きたら吐き戻してましたもん・・・
とほほ・・・)


ゆき。
たんぽぽってどうんでしょうね?
たしかにおひたしにして…って話は聞いた覚えが…。
散歩㊥に咲いているのびる?って草は
むねやけ防止で普通に食べてますけどねー

( ´∀`)あははははは

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆき。さんへ
そうですねぇ・・・
「多少」なら大目にも見ますけんども
10個とか食べられると
「害」以外の何者でもないですよね。

(現に、朝起きたら吐き戻してましたもん・・・
とほほ・・・)
2007/05/19(Sat) 23:33 | URL  | はなにー #-[ 編集]
たんぽぽってどうんでしょうね?
たしかにおひたしにして…って話は聞いた覚えが…。
散歩㊥に咲いているのびる?って草は
むねやけ防止で普通に食べてますけどねー

( ´∀`)あははははは
2007/05/18(Fri) 13:09 | URL  | ゆき。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
