パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

千歳にある「アウトレットモール・レラ」
新店舗が拡張されてリニューアルしたので早速行ってきました。

朝9時半過ぎにスタート。
行きの高速は高速?と思うほど混んでいた。

「この人たち、どこ行くんだろうねぇ~?」
なんてのんきに話していたら
ほとんどレラへ・・・。

駐車場にもなかなか入れず
この時間でもレラ内混雑しておりました。

拡張ゾーンには犬用ショップ、ドックカフェ、ドックランあり。
犬連れの人もとても多かったです。

で、はなの服も購入。

P1020091.jpg

P1020092.jpg

P1020093.jpg


家族メロメロ大絶賛。
かわいいでもお値段もリーズナブル。

私達も思わぬところで掘り出し物を見つけて
ターボかかりました、買い物に。

全店制覇した頃、時間は4時、
足は棒だけど満足満足。

また行きたいなぁ・・・今度ははな連れて。
だけどきっとドック(ノー)ランなんだろうなぁ・・・

【2007/05/08 00:25】 | 日記
|

可愛い~~~!!
モモ
はなちゃん、似合ってます~~!!
女の子らしくて、とっても可愛いです♪

私もこの間レラ覗いてきましたが、
すみれも連れて行ったので、お店全部
見れませんでした~!
1日中居たんですけどね(笑)
ベンチもいっぱいあるし、カフェもあるし、
ワンコ連れでもお買い物しやすかったですよ~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~!!
はなちゃん、似合ってます~~!!
女の子らしくて、とっても可愛いです♪

私もこの間レラ覗いてきましたが、
すみれも連れて行ったので、お店全部
見れませんでした~!
1日中居たんですけどね(笑)
ベンチもいっぱいあるし、カフェもあるし、
ワンコ連れでもお買い物しやすかったですよ~!
2007/05/09(Wed) 18:36 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
