パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は術後、初めての通院。
今日の病院は混んでいた。
当たり前なんだけど、さすがに動物病院。犬や猫ばかりじゃない。
お兄さん、その小さな箱の中にいるのは何??大きさとおとなしさから言ったら亀かしら?前回病院に行った時もご一緒でしたよね。そして同じ小さな箱でしたね。通院してるんだ。ちょっと強面のお兄さん(失礼)小さな箱を大事そうに抱えているの、何だかとってもほほえましかったです。

診察室に呼ばれて院長先生に診ていただく。
診察台の下を歩かせてみて「おぉ~!最速の回復力だね」と褒められました。「毛も伸びるの早いねぇ~」これはMちゃんに教えてもらった、栄養剤のお陰かも。

しかし「ん??ちょっと太ったんじゃない?」
あぁぁぁ・・・・やはり言われてしまった。
お散歩行けないから運動量少ないのに、食べさせすぎてしまったのね。
「ちょっと早いけど、成犬用のフードに切り替えた方がいいね。パピーよりカロリー少ないから。餌の量減らすと可哀相でしょう?」
・・・はい、そうさせていただきます

エリザベス・カラーも外して頂いてすっきり
お風呂はまだだめだけど、お散歩は家の周りをゆっくり10分程度ならいいとの事。

リハビリの針治療をして終了。
次回木曜に予約を入れて帰宅。

本日の診察代 通電針治療・外耳炎診察で 3674円也

200609102137000.jpg


傷もこんなに目立たなくなりました。

【2006/09/10 21:43】 | レッグ・ペルテス病
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
